48日目の朝 

なんだか今日はパッと起きれなかった

闘う夢をみていたからかもれしない 

よく 闘う夢をみるのだが 

その都度 夢占いを見てみるけど 

同じようなことが書いてあり 
ごもっともなことばかり 


それとなく 
なんとなくあてはまるのは 

よくある占いと同じなのだが 
なんか定義なるものがあるのだろうか 


当たる当たらないというより 
それとなく当たるようになっとる気がする 

信じる信じないじゃのーて 
ある程度の原理原則があって 

そりゃそうですよね 
となるような気がする 



それはそうと 
自分の人生や運命を 

そう言う星の元に生まれたから 
 
と言い放ってしまう人がいるけど 

理解できる反面 
自分の能力を閉ざしてしまうことになるのと 
言い訳して逃げに聞こえるのは 
気のせいでしょうか 


たまにこう言うことをサラッと言う人が 
いるので 


秒で距離をおきます笑 


ワクワクは引き寄せて 
モヤモヤは突き放しましょう!(^^)