『千福一杯いかがですか〜?』 

広島の県北の皆様! 
お待たせいたしました。 
ついに弊社の自社自然農園で栽培した 
特別栽培米『あきさかり』で仕込んだ呉の銘酒  

『千福あきさかり』を三次市の福原酒店様でご提供が開始されました!

恵比寿で女性に大人気のこのお酒。 
ぜひ生産地の地元の皆様にも一度お試しいただきたいです。  

『あきさかり』は僕のおじいちゃんが残してくれた化学肥料を一切使用しない安心安全の自然米です。 県北の平和町の奥地でひっそりと育てているおいしいお米です。 

呉の銘酒 千福の生みの親である三宅本店様のご協力により『千福あきさかり』 
というとてもおいしい魅惑のお酒が誕生しました。 

すでに東京恵比寿では大人気を誇っており製造が間に合わないため、在庫限りとなります。 

次回の出来上がりは今年の5月あたりを予想しておりますので、それまで在庫限りのご提供となりますがぜひこの機会に、三次市の福原酒店様まで足を運んでいただけたら幸いです。 

あの名物『うどんの自販機』もありますよ。 
めっちゃおいしいです! 

そしていろんなお酒を試飲させていただけるので、県北でお酒を購入するなら福原酒店様が超絶ゴリ推しです!! 

宜しくお願いします☺️
#福原酒店 #あきさかり #千福 #広島県産あきさかり #千福あきさかり #千福一杯いかがです