【恵比寿ママ食堂さんとの出会い】
先日お好み焼きアカデミーさんの冊子で知った子供食堂。  
こんな都心にもこんな場所あったらいいのになーなんて考えながらページをペラペラめくりよったら
なんと!恵比寿にもあるじゃん! 

マジかよ!てことですぐにアクションを起こす。 
<行動力だけはズバ抜け 


主催の石本さん。まあこの方想いのオーラがすごい。会った瞬間感じるものがあってきっとたくさんの経験をされて来て今があるんだなとパワーを直感した。 

石本さんと出会えたことによりトントン拍子で話が進み
恵比寿ママ食堂という子供たちとママさん達へ向けたお好み焼き活動に初参加させていただくことになった。

2月27日土曜日 
ぶち恵比寿本店の鉄板で焼いたお好み焼きを 
恵比寿東口にある景丘の家でご提供。 

(景丘の家)とは赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで自然と集まり暖をとり会話が生まれるそれぞれの物語。 
手から手へ世代を超えて繋がる時間 
大きな家族のような場所です。 
<コレ引用デス


こんなステキな場所が恵比寿にあるなんて自分も知らんかったので即決で便乗。

思い返せば僕も幼い頃お寺の子供会にどれだけ救われたか。 
孤独に寄り添ってくれる場所があることで子供たちの心は確実に救われる。 
僕も身をもって経験してきたからこそ 
今回コラボさせていただけることが 
とても嬉しい。

ひとりでも多くの子どもたちが喜んでくれると良いなあと思う。