テレビで3連休の渋滞情報を見ながら
すでに渋滞地帯は突破したわっ‼️
っとほくそ笑んでるブチです。
おはようございます。


さて、1泊目の熱海から向かった先は🚗DASH!







スター東京→熱海→鬼怒川スター


まさかのブーメラン移動(笑)





こちらのテルホも会員制になりますがひらめき電球

比較的新しく大人気なので

3ヶ月前からダッシュで予約しておりましたメラメラ





初来訪になるので

各所撮れ高満載でパシャパシャ

しております⭐️





実は去年に同じテルホを予約したんですけど

寸前にヤエさんがまさかの

ドンッコロナドンッ

に感染してしまって断念した経緯があります。





屋上に出てみると昨日のブルーから

深緑のグリーンにチェンジ音譜





眼下には鬼怒川👹

川のせせらぎに癒されます音譜





宿についてからは天気がイマ2だったけどもやもや





サッと止んだ瞬間に

屋上の画像が撮れました爆笑





天気が良かったら

もっと撮れたんですけどねダッシュ





部屋へ向かいましょう歩く





比較的フロントに近い部屋でしたひらめき電球





今回の部屋はオープンな洋室気づき





このベッドみたいなソファーに

寝転びながら🛏️

現在ブログ書いてます_φ(・_・カキカキ





安定のツインベッドルーム指差し





モチのロンde露天風呂付いてますよ笑





テラスにもソファーがあるお願い


夜が楽しみだな月見





シャワールームも完備ですね花火





ヤエさんが気に入っていたのは

コチラのシャンプーたち桜



↑知ってる?


シャワーヘッドも

有名メーカー製なんだってねキラキラ

↑全然知らん(笑)





温泉も入りまくりましたわ笑い





寝室には💤


合格Bluetoothスピーカー@バルミューダ合格


夜のお供になりましたよクラッカー





初見のテルホなので

大浴場にも行きましたよ♨️





夕食はバイキングでしたナイフとフォーク





相変わらずのローストビーフ🥩




アップ変わらない大森アップ





今回も食事中は飲まなかったので生ビール


スイーツ男子カップケーキ





腹パンになりましたわ泣き笑い





部屋に戻るとこんなグラスを発見目



Googleさんに聞いてみるとIKKO…

ウン千円

するブランドみたいキラキラ





とりあえず使ってみる

ボンビー精神ニヤニヤ





露天風呂に入りながらのルービー生ビール


部屋付きの醍醐味ですなラブラブ





僕の裸体が映り込まないように注意しながら⚠️

↑誰も興味ないわ(笑)


アップカンパーイアップ





テラスにも出てみましたよ花


ちなみに外は大雨でふ泣





バルミューダで音楽を聴きながら🎵


高級グラスで癒されてみるチュー



↑グラスはすべて使ってみるボンビー精神(爆)



室内に入ってからもテレビは見ないで

音楽を聴きながらまったり飲むドキドキ





ぐっすりと休んで朝カーテンを

オープンしてみると…


晴れてるやん☀️





深緑に癒されながら照れ


朝風呂かましますビックリマークビックリマーク





予想通りの満喫テルホでした目がハート


本日はさらに北上しますよ🚗飛び出すハート


まだまだ旅は続きますキューン


最後まで閲覧ありがとうございましたニコニコ