快晴のしぞーかです。

おはようございます。


さて、緊急で1泊目に訪れたのは…



♨️熱海♨️

何度かお世話になってる

会員制のテルホでふニコニコ





寸前までキャンセル料がかからないので

キャン待ちしても空く可能性があります🈳

↑会員制テルホあるある(笑)


無事にチェックインして☑️



大きな扉をオープンすると…





波太平洋波

が眼下に広がります上矢印





全て

飲み尽くして

やるぜ‼️



太平洋に向かって叫んでしまいました気づき

↑うそつけ(笑)





お世話になる客室へ到着キラキラ





今回予約が取れたのは

和洋室でしたひらめき電球





ツインベッド🛌🛏️





部屋からも太平洋が丸見え子ちゃん飛び出すハート





初島も見えました目





露天風呂も完備でふよニコニコ





露天風呂からの眺めスター





早速と温泉を溜めてみます♨️


海の近くなので湯質はしょっぱいですね看板持ち





シャワースペースも完備🚿





海を眺めながら頂きます生ビール





夕食はバイキングでしたナイフとフォーク





毎回飲み放題にするのですが生ビール


今回は食に徹します指差し





ローストビーフもテッパンだよねーキスマーク





バクバク食べますニコニコ





何回もお代わり行ってたら

大森にしてくれましたゲラゲラ





手作り味噌ラーメンがあったので🍜





アップ麺リフト〜アップ

↑やっちゃうよね(笑)





デザートまでガッツリ食べました笑





月に映える夜の太平洋⭐️





全て

飲み尽くして

やるぜ‼️‼️

↑もうええわ。





部屋の露天風呂からの

眺めもいい雰囲気ラブラブ





ショーパンに履き替えてパンツ





テラスで涼みながら生ビール


さざ波の音を聴きながら和んでみましたお願い





あっという間に1日が過ぎてしまいましたよ音譜


本日は大移動のブチでしたー🚗



旅は続きますダッシュ