合格2022年3月契約合格




お待たせいたしました。






お待たせしすぎたかもしれません。


合格2024年6月納車合格



LEXUS  NX350h

Fスポーツ AWD





2年ちょい待ってやっとでふよ泣き笑い



若い営業くんがヤエさんをイメージしたという

↑ホントかよ。

花束も贈呈されましたキラキラ

↑ミドリがポイントなんだって。





安くない買い物ですからね指差し


おかげさまで現ナマも目減りしました札束

札束やめろ。





LEXUSは店舗によって差がありますが


納車式というのがあります🚗


今回も盛大に?!

行ってもらいました気づき





模様は動画で撮ったんですけどUFO


機会があればアメンバーでお届けしますね爆笑




新しいナンバーも決まってクラッカー


この仔の名前なんですも決定しましたよひらめき電球

↑すぐ名付けるな。


また発表しますね笑

↑誰も興味ねーわ。





恒例、前愛車のねねちゃんと並べて

最後のショット⭐️



2年間ありがとうね😭




が‼️

↑なに突然??


この納車式の前に…


💢大事件💢

がありましたメラメラメラメラ

↑前代未聞よ。


その模様はまた書きますねー📝



それでは木曜日de行ってきまーすロケット