ブチです。おはようございます。

さて、先週末の日曜日は予約をして
興味のあった新型LEXUSの試乗に
行ってきましたUFO




試乗したらやはり…

ドキドキドキドキ


↑参考画像。LXデカい(笑)



僕が試乗した車種も

昨今の半導体不足のため…

納車までは約2年泣



合格駄菓子菓子合格


ここでいつもの欲しいスイッチが発動ひらめき電球


去年の8月、新車に乗り換えたばかりだけど…


納車まで2年って事は……


ちょうど愛車の車検時期やーん爆笑



って事で条件を詰めて折り合ったのでスター



アップ購入しましたアップ





今から楽しみですね音譜


長期納車待ちの客には

LEXUSイベントもあるみたいなのでまじかるクラウン


またご紹介できればと思いますりんご


納車までは今の愛車も大切に乗らないとねキラキラ



購入の詳細はアメンバーで書きたいと思いまふ合格



それでは火曜日de行ってきまーすロケット