こんばんはーおばけくん

 

1月は

現在参加させていただいている

ハタラクマさん主催のコミュニティニコニコ

 

イージークマ2で

クマルシェを楽しませて

もらっています虹

 

comakiさんのイラスト花

 

お買い物させてもらったものの

レポもスローペースですが

書いていこうと思いますニコ

 

まずは、

室屋みきよさん

「ムロヤの恋愛論」ラブラブ

 

恋愛苦手分野の

ぶちねこニコ

これは気になる流れ星

 

そして、

リケジョ女子理論派の

みきよさんの恋愛論って

どんなもの?!と、

とても興味をそそられて

購入させていただきました花

 

動画の中では、

 

今の自分の現在地を

冷静に把握&分析して

戦略を立てて

行動した戦略を

教えていただけました流れ星

 

めちゃくちゃ

贅沢な内容!!

 

まず、

今の自分の現在地を

冷静に客観的に

分析できるって

すごいなーと思いました。

 

人って

ついつい感情が

入ってしまって

冷静に判断が出来なく

なってしまう。

 

変な自信や

変なプライドなんかも

ひょっこり出てきて

 

本当の等身大の自分を

隠してしまう。

 

 

人と比べず

今の自分は

どんな自分なのか?

 

過小評価もせず

過大評価もせず

 

冷静に今の自分の現在地を

確認して受け入れる。

 

だからこそ

そこから 

どうして行くべきか

行きたいのか?

の道筋が見えてきて、

 

ものすっごく高い山とか

ハードな道ではなく

進んでいけるのかも?

と思いました。

 

 

これって

恋愛以外でも

ものすごく

重要なことだなー

なんて思ったり。

 

教えていただいた戦略も

周りの人と円滑で過ごしたり

仲良くなるために

貴重なお話しばかりでした!

 

みきよさんの

恋愛遍歴も聞きつつ

戦略も学べる動画は

とってもおすすめですキラキラ

 

みきよさん、

素敵なコンテンツを

ありがとうございましたニコニコ