こんばんはーおばけくん

 

1月ももうすでに半ば!

相変わらず日々の早さを感じます煽り

 

現在参加させていただいている

ハタラクマさん主催のコミュティ

イージークマ2ニコニコ

 

1月はクマンバー(希望者)が

自分のサービスを出店するという

クマルシェが行われていますニコニコ

 

comakiさんのイラスト花

優しい雰囲気でかわいいニコニコ

 

そして、

1月の初めのメイン講義では

出店者のクマンバーが

商品アピールを行う会でした虹

 

…ですが、

私はその日から旅行だったため

リアルタイムで参加出来ず。

リアルタイムで参加したかったー。

 

家に戻るのも

クマルシェオープン日だったので

旅行の合間に

ちょこちょこアーカイブを見て

どんな商品があるのかなー?

と確認していました凝視

 

先着商品も色々あって迷うオエー

 

これは参加したいぞ!

という先着商品は、

空港やら駅のホームで

ポチッと購入させてもらいました(笑)

間に合わなかったのもありますが泣き笑い

どこにいても色々出来るー。

便利な世の中キラキラ

 

どの商品も個性がそれぞれ花

 

好きなこと

やってみたいこと

興味のあること

提供してみたいこと

伝えられること

 

って

ほんとに

人それぞれなんだな

と感じましたニコ

 

 

自分の好きなこと

興味のあること

伝えられることって 

 

どこかの誰かに 

何だか響いて

誰かの価値になるのかも。

 

だからこそ

自分の好きなことや

興味のあること

伝えられることは

 

「このくらい、、、」

「こんな事なんて、、、」

 

なーんて思わずに

 

好きなことを

自分自身がちゃんと認めたり

 

自分自身が一番

ワクワクしていくことも

大切にしたいなー 

なんて思いました花

 

旅行はワクワクする場所に行ってました流れ星

久しぶりのディズニーはめちゃくちゃ楽しかったラブ

もうすでにまた行きたい!!

 

クマルシェでは

ちょこちょこ購入させて

いただいていますが、

時間や諸々と相談しながら

1月末の販売期間まで

まだまだ楽しみたいなーと思いますニコニコ