こんにちは太陽

 

2024年もスタートしましたね。

 

お正月は色々食べてダラダラよだれ

眠い…ゴロゴロ。

おやすみ…ふとん1ダラダラふとん1


image

 

という

ひたすら何もしない時間

を過ごしてました鏡餅

自堕落生活〜魂が抜ける

 

年明け早々、

痛ましい事が続いて

とても切ない気持ちに

なりました。

 

今出来ることは

人それぞれ。


私も

今できることを自分なりに

考えていこうと思いました。

 

日常にも感謝キラキラ

 

2024年は

「今までよりも欲深く過ごす」

という1年にしたいなーと思います。

 

やりたいと思うことには

心に忠実ににっこり

 

自分に遠慮せずに過ごす1年。

自分の心に遠慮せずに過ごす1年。

 

遠慮せず受け取って

giveする循環も意識する

1年にしたいなーと思いますニコ

 

毎年行きたい!と思っていて

行けていないグランピング虹

今年こそは行くぞー流れ星

 

季節と自然も

たくさん感じながら

のんびりしつつ

動きたい時には動いていきたいな。

 

きっと2024年も

楽しい1年になるはずニコニコ


2024年も

よろしくお願いしますにっこり