こんばんはおばけくん

 

さて前回の記事の続きです流れ星

 

 

もしも

ホロスコープや

ホロスコープ的私の特徴に

ご興味ある方がいましたら

お読みくださいーニコ

 

とても長いのでお時間のある

時にでも(笑)

 

 

私の星から見る得意な部分は、、

 

花教える・伝えること

  (先生とか向いている)

 

花人や物をアップデートすること

 

花何かを紹介すること

  

でした。

 

 

 

どの項目も今の自分には

えー?そうなの?凝視

そんな部分あるの?凝視

という感じですが

 

きっと

磨けば光るものなのかも

 

 


意識すると

良いこととしては、、、

 

 

流れ星居場所の確立・居場所を大切にする。

家のパワースポットのように整える。

自分らしくいられる場所を大事に。

オンラインサロンやコミュニティの運営なども良き。

 


流れ星ワクワクや冒険を大事に!

ここは必須!

外に行く、海外に行くのもOk。

ワクワク大好き!

旅行好きもここの影響なのか!

 


流れ星もっと遊ぼう!

プライベートも趣味も恋愛も。

私遊ぶの苦手だな爆笑

大人の遊びってなんだ?

大人の遊びって夜のニオイ(笑)違うけど(笑)

 


流れ星目立つことを意識する。

目立つべき!の所に星があるので

こそこそしようとしていると

逆に悪目立ちする。

ぼやっとした色の服を着て、

端っこにいる方が落ち着くんだよなー…。

目立つ」ってキーワードって何だか怖い。

人目を気にしているのかな。

 

流れ星発信が向いているので、発信を意識。

というか発信すべき。ブログも良き。

発信にも苦手意識。なぜだろう。

うまく書けないとか、書かなきゃとか

人目が気になるのかな。

 

流れ星マイナーな分野を掘って掘って

深掘りすることが向いている&良き。

ヨガ・中医学・アロマなども

マイナー分野だし、合っている!

 

流れ星人間関係が学び。

だからこそ苦手意識もある。

人間関係は苦手意識あり。

オープンマインドが苦手だな。

 

流れ星直感力がある。

スピリチュアルな世界とも合う。

神社仏閣に行くのもおすすめ。

イメージブレンドのイメージが

降りてくる感じとか、この影響なのかな?

ちなみに人・場所などへの何となく違和感

に結構敏感。

 

 

ホロスコープ鑑定を

していただいてわかったことは


怖さや戸惑いを感じる

という部分は

 

それが出来ないと

思っている自分でいる方が

慣れ親しんでいたり

楽なのかもです。

 

でも

そんな自分の枠を超えたいと

感じるのならば


怖さを感じつつでも

スモールステップでチャレンジ

していくべきですねにっこり


自分の

ちょっとした勇気と行動が

また新たな世界に自分を運んで

くれる。


今はちょっと勇気が必要だなーと

思うことにも少しずつチャレンジ

していきたいなと思った出来事

でしたニコ