こんばんはおばけくん

 

11月スタートしましたね流れ星

11月だけど暖かいイチョウ

ブログはちょっと久しぶり泣き笑い

 

私の職場に

とっても自由な考えを持って

日々過ごしてるおじ様がいるのですが


この前自分の良いところを 

100個言える!

という話になりました。

 

なぜその話になったかは不明(笑)

 

そのおじ様は

自分の良いところは

100個は余裕で言える

欠点は欠点がないところ

 

と堂々と言っていました(笑)

 

清々しいー流れ星

 

と同時に

私は何個言えるかなー?

100個も言えないなー

なんて思っちゃいました驚き

 

 

その方は

娘さんがいらっしゃいますが

小さい時から娘さんに

「大好き&大事な存在」

ということを

すごく伝えていたようで。


そして

大人になった今も変わらず

伝えているようです。

 

 

何だかとっても素敵なおじ様ですニコニコ

 

自分で自分のことを認めて

自分のことを大好きだからこそ

相手にも与えることができるんだなーにっこり

 

私も

自分にも相手にも

良い循環を意識したいな

なんて思った日常の出来事でしたニコ