追記(2/9)

今回のお茶会は、定員に達したため募集を締め切りました。

今回お申し込みいただいたみなさま、本当にありがとうございますピンクハート

 

お申し込みいただいた方には、メールを送らせていただきましたので、ご確認いただけたらと思います。(届いてないよーと言う方がいましたら、お手数ですが連絡ください)

 

そして、今回ちょっと興味があったけれど都合が合わなかった…という方がいましたら、また次の機会にご一緒出来るのを楽しみにしていますニコ

 

 

こんばんはーおばけくん今回は募集記事になります。

 

先日この記事にてご案内させていただきましたが、春の過ごし方についての中医学お茶会を開催させていただきますニコニコ

 

【お茶会テーマ】

 

①中医学を通した春の過ごし方について

 

先日立春を迎え暦の上では春に入りました桜

 

春は、新しい何かをスタートさせるのによい時期でもありますが、新生活や環境の変化などで、なんとなーく不調も出やすい時期でもあるのかなーと思います。自分の中の新しい芽を大切に育てていくためにも、中医学的な春の過ごし方を知ったり、意識してみませんか?花
(ちなみにぶちねこも変化がある春になりそうで、改めて春の過ごし方を踏まえて過ごしていきたいなーなんて思っています。)

 

私の持っている知識の範囲でのお話しになってしまいますが、何か気になるなーとか、春の過ごし方について知りたいなーなんて言う方にオススメですガーベラ

 

春の過ごし方について、説明させていただいた後は、雑談などなど、色々お話ししながら交流する時間を設けたいと思います。

せっかくなので、やってみたいことやワクワクすることなど、色んなお話を出来たらいいなーなんて思います照れ

 

ぶちねことちょっと話してみたいなーなんて思っている方も、もしいましたらお気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

【募集期間】

2022年2月8日(火)20:00 ~2022年2月11日(金)20:00

 

【開催日時&募集人数】

①2022年2月20日(日)14:00~ 

   2名まで募集    

②2022年2月22日(火)20:00~  

   2名まで募集   

③2022年2月23日(水)14:00~  

   2名まで募集   

※定員に満たない場合は、1対1での開催となりますがご了承ください。

       

【参加費】

無料

参加後、アンケートへのご協力をお願いします。

 

【開催方法】

ZOOMを使用して、60分~90分程度

 

申し込みは下の「お申し込みフォーム」を押して専用サイトからお申し込みくださいニコ

 

もし、興味がある方がいましたら、一緒に楽しい時間を過ごしましょうー流れ星

よろしくお願いしますニコニコ