こんばんはーおばけくん今週は休みが多くて嬉しいラブラブ

 

さて、今日は前からとっても楽しみにしていたHaruさんのお茶会に参加させていただきましたキラキラ

 

Haruさんとは、同じ講座を受けたことをきっかけにご縁が出来て、私が初めて開催したお茶会にも参加してくださいました。その時、初めてゆっくりお話させていただいたのですが、それがもうとっても楽しくてラブ

 

Haruさんがお茶会を開催されるということで、またお話したいー!と申し込みさせていただきましたニコニコ

 

星初めてのお茶会開催のお話

星Haruさんが30代の頃に経験されたことや向き合って気付いたことのお話

星旦那さんとの出会いのお話

星お互いに今後やりたいこと

星ハタラクマさんの講座のお話

などなど、色々なお話をさせていただきました桜

 

前回お話した時も思ったのですが、Haruさんが自ら心を開いてくれるので、壁を感じずとっても話しやすい方です。

 

そして、Haruさんの以前経験されたお話や向き合って来て感じたことの部分もお話していただいたのですが、それを聞いて私は本当にとってもHaruさんは芯の通った愛のある方だなーって感じました。

 

それと、相手の良いと思った所を真っすぐに言葉にしてくれるとても優しくて温かい方です照れ

 

今回のお茶会でも、たくさんの愛のある言葉をいただいてその都度メモしちゃってました(笑)

そして、私はHaruさんの言葉で有頂天になりましたラブ(笑)

 

その中でも、「ぶちねこさんの声や話し方が素敵だと思います。癒される声&話し方です」って言ってくださって、とっても嬉しくなりました。

 

実は、私自分の声や話し方にコンプレックスと言うか、モヤモヤを感じる出来事があって。

 

数年前にちょっとヨガの勉強をした時があったのですが、その時に「もっと抑揚をつけて話した方が良い」とか「もっとメリハリをつけないと」的なことを言われたんですけど、出来なくて。

 

自分では頑張って抑揚をつけたつもりでも、求められるものには到達出来ず、「あーっ、私の話し方や声って、ヨガを伝えるのには向かないのかなー」なんて思ったのです。

 

でも、その後出会った別な先生が「みんな違って、みんな良い」のスタンスの方だったので、救われたんですけどねニコ

 

ただ、なんとなーくちょっと自分の話し方や声に、心に引っ掛かりとして残ってたので、今日Haruさんにそんな風に言ってもらえて嬉しかったし、その時のお話もしました。

 

Haruさんは明るく笑顔で「今日で記憶塗り替えちゃいましょうニコニコ」って言ってくれて、心が軽くなって救われたし、Haruさんの優しさにほっこりしましたラブラブ

 

そんなこんなで、色んなお話をして、楽しすぎて、時間があっという間!時間オーバーしちゃいましたアセアセHaruさん時計全然見てなくてごめんなさいーアセアセ

 

まだ数回しかお話していないのに、私はもうすっかりHaruさんの虜ですラブ

またゆっくりお話したいですニコニコ

 

ほんとにとっても楽しく充実した時間でした照れHaruさん、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート