今週からスタートしたハタラクマさん「クマネーパーティー」に参加していますニコニコ

 

企画の内容を読んだ時は、色々な人と交流出来たり、色々な人の考え方を知れるって面白そうー!!と、とってもワクワクしてすぐに申し込み。ポチッ。

したのですが、自分からグイグイと行くタイプでもなく、結構人見知りで緊張タイプの私は、おしゃべりZOOM会が近づくにつれ、ドキドキと緊張し始めましたガーン(笑)

 

でも、いざおしゃべりZOOM回が始まったら…楽しかったラブ

45分ってとっても長いのかな?って思いましたが、あっという間でしたー。色々な話を聞けて楽しかったルンルン

 

そして、私の所属チームの皆さんは、なんとなーく同じ空気感を持つ人見知りの仲間だらけでした(笑)ニコニコ

クマさんのマッチングおもしろーいキラキラ

 

人見知りの人って、「こんなこと言っても大丈夫かな?」とか、「相手は楽しんでいるかな?」とか、相手への気遣いが多くて、相手の話を聞くのが上手なおもてなしタイプの人が多いような気がしますニコニコ

私のチームの皆さんは、なんだかほっこりする雰囲気の方が多いなーと感じましたニコ

 

何かで読んだけど、(ゲッターズさんだったかな?)

「出て会うから出会い」

この言葉が最近、すごく印象に残っていますニコニコ

自分のいつもの世界から少し出て、会いに行ってよかったですルンルン

 

そして、まだ他のチームの方達とはお話できていませんが、他の方達とも色々交流できるといいな星

 

クマネーパーティーは始まったばかり流れ星これからも楽しみですピンクハート