★潜在意識でバタフライエフェクトで、働きかける | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
明日は、太陰暦で7月7日
本来の七夕のシーズンです。
 
今日は、お昼から浅草散策したり
待乳山聖天行ったり
 
ママが太陽プロjエックとのチラシを配ったり
と暑い中
珍しくアクティブに外で活動してきました。
 
 
癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。
 

 

 

 

 
 
 

潜在意識へアプローチするって

 

意識的にやっても

ダイレクトにはできなかったり

するんだよね

 

 

それは、ネズミが走れば、桶屋が儲かる的な感じ

なんじゃないかなと感じている

 

 

要は、バタフライエフェクト

 

 

意識を自分の「快」に向けていく

 

心の動きに意識を向けて

自分の心がどんな時に、快を感じているのか

ということを認識して

 

 

それを、これだよ!

とお知らせしていくと

 

 

じんわりと潜在意識に

 

「快」のイメージが潜在意識に

 

自分でそれとは意識することなく

インプットされていくということが

行われていって

 

 

氣づくと、「快」を感じる出来事が

増えていたり

 

 

今まで、好きだったことに

氣持ちがいかなくなったり

 

 

これまで、興味なかったことが

すごく氣になり出したり

 

好きだったものが

もっと、好きになっていたり

 

 

美味しいものが、もっと美味しく

感じられるようになったりと

 

 

あなたの感覚的な部分で

変化を感じられるようになって

くるようになるんだよね

 

 

そうしてくると

 

どんどん、潜在意識を意識的に

活用していくことができ量になって

 

あなたの本当の好みの未来を

イメージすることで

 

あなたの思いもしなかったような

その向こう側の出来事が

押し寄せてきたりするようになるんだよね。

 

 

そうなっていくためには

 

まずは、自分へ意識を向けて

あなた自身の「快」に氣付いて

自分と向き合っていくことを

始めていくことが大切

 

 

なかなか自分と向き合うということって

やり慣れていないと嫌な感じがしたり

難しい感じがしてしまうことも

あるかもしれないけど

 

 

まずは、自分が感じている

好き、嫌い

心地いい、氣持ち悪い

など、あなたの感覚を

 

感じて、どちらを感じていたいのか

その先の、どんな感覚を感じている

自分になりたいのか

 

ということを意識して

選んでみるということを

やってみてね。

 

 

いつもありがとう💖amor

 

 

 

 

 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
8月9日(金) 21時〜zoom開催
初めての方はお申込みしてください。
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
Facebookページにてライブ開催します。
 
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●