★自分のタイプを知って、取り扱い方を手に入れよう!  心の方程式 ワクワクで行こう♪ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

夏至を超えて

やぎ座の満月の変化変容の

エネルギーの中

 

久しぶりに

潜在意識の講座

心の方程式 ワクワクで行こう♪

 

の7回目に参加してきました。

 

わたしが、通ってた頃は

全9回だったので

いろいろ内容も増えていたり

深くなっていたりして

 

かなり面白くなっています。

今期は、全15回!!

 

深い探究の時間を過ごして

ご機嫌さんです💕

 

癒しと覚醒へ誘なう

Soulふるfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

今年はお着物を着ようと思っているので

今回もお着物!

 

だけど、上に羽織る感じで

サッシュベルトをして

短めにきています。

下には、レースのフレアパンツ✨

 

思えば、もう15年以上前になるんです。

 

最初にこの講座に出会ったのは

 

それから、4期ほどリピートして

1年間のマスターコースにも参加して

 

久しぶりに本講座を聞いて

かなりこのエッセンスが

身に染みているなあと

感じることもかなりあったり

 

すっかり忘れていたことも

あって、再認識しています。

 

 

今回の授業の内容は

 

問題だ!という壁を

乗り越えるチカラ♪

 

ということで

バースデイサイエンスのタイプ別で

 

問題があると感じた時に

どう対応するのかの方法

 

タイプ的にどう感じて

どうするとモチベーションが

上がってしまうのか?

 

ということを、体験的に

行っていきまた。

 

タイプに色がついていたのが

驚いたところでしたが

 

あの頃は、バースデイサイエンス

素質論、どうぶつ占い

と周りに詳しい方がたくさんいて

 

講座にも行ったりもしたけど

かなり詳しくなっていました

 

 

直感重視

人柄重視

結果重視

 

FIX FLEX

 

という感じの大枠のお話し

 

これを聞いていて

 

 

私は、結果重視の人なんだけどね

お猿です♪

 

ずいぶん、違うタイプの要素が

理解できるようになっていたことと

 

最近のムードというか

ニーズの高い感じのものに

自分を寄せていっていたのかも

しれないなあ

 

 

ということを感じてのね

 

わたしのタイプは、目的がはっきりすると

俄然動き出したくなってしまうタイプ

 

わかっていたんだけど

 

小さなゴールを作っていくことで

少しずつ進んでいくタイプなんだよね

 

あー、そうだった、そうだったと

 

なかなか動けなくなっているのも

 

なんとな〜く、

目標を決めるのが違うかなあって

 

思っちゃっていることがあって

だから、余計に動けなくなっていて

 

ぼんやりしてしまっていたんだなあというのを

認識したのです。

 

世の中に広く言われている

セオリーは

 

結果重視とか、FIXのタイプの人たちが

本やセミナーにして出しているものが

とても多いんですよね

 

だから、その方法が

あなたのタイプに合っているのか

 

ということは

あなた自身でしかわからない

感覚なんです。

 

みんながそれでできているから

自分ができるかというと

そうじゃないことも結構あるんです。

 

だから、自分のことを

よく知ることがとても大切に

なってくるんですよね。

 

自分と向き合うこと

よくわからないということも

あると思いますし

 

結構、自分と向き合うこと

苦手だと感じてしまう方も多いですが

 

自分を知ること

自分と向き合うことから

 

あなたの人生を

好みのものにしていくことが

始まるとわたしは思っています。

 

そんなヒントになること

向き合うためのエッセンスなどを

 

お伝えしていきますので

活用していただけると

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

いつもありがとう💖amor
 
 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 
 
7月13日(土)21時〜zoom開催
 
●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●