★阿蘇巡礼 阿蘇白水龍権現(白蛇神社) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*


立春を超えて
家族について
意識を向ける機会が増えています。

癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです💖



 
熊本滞在中
巳の日に阿蘇白水龍権現
白蛇神社へ
お参りしてきました。

母と久しぶりのお出かけ
行ったことを忘れるんですけどね

狛蛇さんです🐍

鳥居があるけど

ちょっとお寺っぽいムードがあります。




どーんと手水社の龍🐉


こちら、生きた白蛇様が祀られています。

白蛇さんと、金の蛇さんがいるの🐍





阿蘇五岳岩




弁財天さんにお祓いの人形を流します。


 

人形(ひとがた)は

溶ける紙でできているので

ここに流すと溶けて流れていきます。


七福神が並んでいます!

私も入れて

八福神✨✨💖








 白蛇さんの社があって
そこで白蛇さんに会えて
ご祈祷もしてもらえます!

お財布やスマホなど
お金に関係するものを
置いて、その上に金の蛇さんを
乗せて、手を置いて
お願い事をするんですよ!🐍






お参りの後は

お蕎麦で直会✨✨

お蕎麦撮るの忘れたの💦


 母この日
撮った写真を見たからなのか

夕方から、突然
髪を染めてくると言って
美容室に!!!
初の茶色らしい✨✨

キレイにしてもらいました💖


やっぱり、人が一緒にいると

意識が変わるみたいで

いいですね✨✨


最近、幸せな認知症について

考える事がやってきてます。


認知症をやたらと

見聞きするこの頃

これが何を表しているのか
探究しています。

まずキャッチしたのは

今ここを生きる

全てにおいて大切なこと
改めて自分に意識向けて
いきましょう✨✨

さあ、この後は
白河水源へ参ります✨✨

いつもありがとう💖amor

 

今月の瞑想会

2月6日(月)しし座の満月

2月20日(月)うお座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

2月4日は「立春」

本格的に1年が始まります。

 

2月は熊本 阿蘇白水龍権現

白河水源

別所琴平神社など行きました!


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●