★JSEA 品川神社・荏原神社 お江戸巡礼 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
気がつけば
1月も半分を過ぎてしまった💦
 
 
神社行ったり
お寺行ったり
ミーティングしたり
思いのほか忙しく過ごしております。
 
今年最初のお出かけは
JSEAのリトリートで
 
品川神社 荏原神社へ
行ってきました。
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです。



 

 

 

ここ数ヶ月で3回目になる

品川神社・荏原神社

 

何やら3回くることが必要だったみたい。

 



 

今年最初に行った

1月10日は、仕事始めの会社も

多いみたいで

 

ずっと、団体様でのご祈祷が

行われていました。

 

おきつね🦊さんと仲良しの

霊能者 天乃ひつきさん✨✨

コラボリトリート開催!


品川神社⛩✨✨






次々と団体での参拝祈祷が

行われていました。


裏に大きな木と

この奥に板垣退助やその関係者の

お墓があるんですよ!


たくさんの人が来ていて

ずっとご祈祷をされているから

 

 

これまでは、見なかったような

大きな龍さんが何柱も来てました。

 

お江戸巡礼で今年をスタートです。

 


阿那稲荷神社へ


銭洗もできるよ✨✨


ここの外側の空間に白龍さんが

いつもいるんです🐉








大きな富士塚があって

登れます♪


そのすぐ横に浅間神社🌸


富士塚の頂上


七福神めぐりの 大黒天



ここから

歩いて荏原神社へ

桜の蕾が膨らんでました😊


荏原神社は次の記事で


 

 いつもありがとう✨✨amor
 

 

今月の瞑想会

1月7日(土)かに座の満月

1月22日(日)みずがめ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

2月4日は「立春」

本格的に1年が始まります。

 

2月は熊本で聖地巡礼


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●