★第六感ってどんな感覚?! 本当は全ての存在に備わっている | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
おはようございます。
 
息子が早番の日なので
5時前から弁当を作って
朝ごはんして

瞑想して
お風呂に入って
朝日のあたるところで
まったり〜✨
ブログを書いています!
 
そして、二度寝をしますw
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
 
ゆうにゃんです。
 




1月10日(火)に霊能者天乃ひつきさんと
JSEA(スピリチュアルアントレアカデミー)のイベントで
初詣で御神託を受け取ろう!
 
という1DAYリトリートを開催します!
直感を鍛えるワークショップがあったり
金運爆上げの秘訣や、ご利益絶大の神社も
教えてもらえるかも✨



 
 
 

第六感という感覚がある

 

という

それは、どんな感覚なのかな?

 

 

直感的なこと

虫の知らせとか

神々の声を聞くとか?

 

 

確かにその感覚は備わっている

 

 

だけど、肉体という器に

入っていると

 

その感覚は、五感で感じ取っている

ものなのだよね

 

 

わずかな、違い

微細な感覚

 

五感に意識を向けて

丁寧に感じて

感覚が繊細になっていった

 

そのさきに、感じているもの

何か今備わっていないもの

 

などではなくて

 

すでにある五感で感じ取っている

 

 

だから、三次元的な営みを

疎かにしていては

その感覚を開いていくことは

 

それとは遠のいてしまうことでも

あるということになる。

 

だから、感じるということ

五感を大切にして

体を大切にして

 

感覚に意識を向けていくことが

覚醒に繋がっていくことにも

なっていく

 

 

わからない

 

ということを常に思っていれば

わからないという状態を

創り出していくし

 

 

こうなりたい!

 

と望んだものへと

人は導かれていく

 

それは、一瞬でなるものではなく

思い続けるものでもなく

 

「そうなる」と

 

意図して宇宙に放っていくもの

 

 

そういった、感覚的な

感じるものというのは

 

誰かに教わるものではなく

自分自身へと意識を向けて

 

繊細に、感じ取っていく

 

という練習をしていくことで

 

自ずとわかってくるもの

 

自分へと意識を向けていこう

 

 

こうなれますように

 

というのは、

 

今ないから、それが欲しいです。

 

という状態を作っているのね

 

 

そう、「今ない」が

意図として放たれている状態

 

 

今、感じているもの

今、ここにあるもの

 

今ここ

 

に意識を集中して

 

「今ここ」のその向こう側を辿ってみる

 

この肉体が、育まれ産まれ出て

これまで生きてきたこと

 

生きてくるためには、壮大な数の

モノが関わって支えられている

 

肉体が形成されるために

母体を通して育まれ

 

そのためには、食物が必要で

産まれてからは、たくさんの物に

囲まれて生きている

 



 

それは、ものすごいこと

 

住んでいる家も、何もなくそこに

あるわけではなく

 

膨大な人々が関わって

膨大な材料が使われて

ここに今、存在している

 

水道からは、いつでも水が出る。

 

この水が蛇口から出るために

水道というシステムを考え出した人

どの設備を整えた人

 

そして、現在そのために働いている人

 

水自体も、地球の営みがあって

循環していて、山に雨が降って

水として現れて川になって流れてくる

 

そんなことを考えながら

水を飲んでみる

食べ物を食べてみる

 

そこには、愛があって

ただただありがたく

 

感謝が湧いてくる

 

感じることに、意識を向けていくと

とても豊かさを感じることが

出来るようになっていくよ

 

 

豊かさを今に感じられると

 

内側の状態が、外側の世界に

反映されているから

 

現実もどんどん豊かな世界が

現れてくるようになるんだね

 

 

新しく変化していく世界を

楽々に幸せに生きていくためにも

 

感じる

 

ということがとっても大切です。

 

ぜひ、自分の五感

 

味覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚に

 

意識を向けて、感じてみることを

始めてくださいね。

 



 

今日も、あなた自身と繋がって

豊かな1日を過ごしてください✨✨

 

 

いつもありがとう💕amor

 

 
 
 

 

今月の瞑想会

1月7日(土)かに座の満月

1月22日(日)みずがめ座の新月

 

22時〜23時開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

 

 

1月 品川神社・荏原神社など

お江戸巡礼

己巳の日 11日 平塚 

知る人ぞ知る銭洗弁財天


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●