★なかなか終わらない自分責め・・・気づいた時がチャンス! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
おはようございます。
 
今日は、9月最初の一龍万倍日✨
自分と繋がる
宇宙と繋がることに意識を向けて
過ごしてみてくださいね!
 
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。
image
 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

なぜ、そんなに

私は、私を責め立てているんだろう・・・

 

 

ふと、本当にふとした時に

 

やらかしてしまったような

気まずい感じのしている記憶が

蘇ってくることがあって

 

そんな時、すごく申し訳ないような

身の置き所のないような

 

キューッとなる体感がやってきて

 

ごめんなさい

すみませんと

 

ひたすら、謝っていることがある

 

誰も責めてないのに

責めているのは私自身なのである

 

 

なぜ、私はこんなに

自分自身を責め続けることを

無意識のようにし続けているのだろう

 

これでも、随分責めなくなったのだけど

それでもまだまだ、こういったことが

 

寄せては返す波のように

 

湧き上がってきて、自分責めを始めるのだ。

 

 

まだまだ、意識の奥底の感じられない部分で

自分責めをしている私がいるのだろう

 

そんな自分が出ていた時は

その感覚に意識を向けて、

その感じを可能な限り感じてあげて

 

可能なら違和感のある部分に手を当てて

大きくゆっくりと呼吸をしながら

 

 

その部分に

その体験をした時の私に

寄り添って

 

大丈夫だよと声をかけてあげる

 

その違和感が消えるまで

気分が変わるまで

 

ずっと、寄り添ってあげるんです。

 

 

そうやって、少しずつ少しずつ

心にできたしこりを溶かしていくことを

続けていくと、どんどん幸せを感じられるようになっていって

 

幸せな出来事や

奇跡的なシンクロがどんどん起き始めて

 

 

毎日が、スペシャルな素敵なことが

連続して起きてくるようになっていくんです。

 

 

そうやって、心のしこりとなっている

抑圧しているエネルギーが解放されていくと

どんどんと軽やかになって

 

 

自分とのつながりも強くなっていくから

自分自身が何をしたいのかもわかるし

自分の天命的なこともわかってくるし

 

 

自然と素敵な出来事が起きる流れに

乗っていたりすることが起きてきますよ!

 

 

 
いつもありがとう💕amor
 

スピリチュアルアントレアカデミー協会企画! 
どなたでもご参加いただけます。 福岡であそぼ〜♪

博多からならココ!というすごいマニアックなパワスポへ

龍姫がご案内いたします。
 

 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲートからの満月

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

9月11日(日)20時〜

詳細はこちらから

 

今月の瞑想会(無料)

 

9月10日(土) うお座の満月21時30分〜瞑想会

9月26日(月) てんびん座の新月23時〜瞑想会

 

✰zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

9月は、出先からのLiveをインスタか、Facebookで配信します。
み〜て〜ね〜✨✨

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポゆうにゃんBAR (バ〜ル)〜

 

福岡天神でお茶しましょう♪

9月16日(金) 14時〜16時

お詣りして、神水湯の足湯♨️ して、ティータイム🫖♪💕
 

※詳細ができましたらLINEで優先案内します。


 

 

 

8月は、軽井沢へ行ってきました。
9月は、北海道 九州へ

10月は、沖縄 久高島


遠隔参拝は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●