★清正井に呼ばれたのできてみたよ! 明治神宮 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
表参道に髪を切りに行って
お昼を食べてたら
 
なんだか、清正井に呼ばれて
明治神宮へ足を伸ばして行ってきました。

 

 

めっちゃいいお天気☀️

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。

 

 

大きな明治神宮の砂利の敷いてある

参道をテクテク歩いて

 

参道から入れる御苑に入っていきます。

とっても光が美しかった✨✨

 

御苑に入れるのが4時半

4時17分くらいに入場できました。

ぐっとタイミングです。

 

5時閉門でしたが、十分に写真を撮ったり

もろもろ眺めたりできて

 

清正井も人も少なくて

龍神様ともおしゃべりできました。

 

 

 

 

御池や菖蒲田を眺めながら奥へ奥へと

本当に奥まったところに

加藤清正公が掘ったと言われる

 

清正井

 

加藤清正って知ってます?

 

熊本城を建てた人

私は熊本城で遊んでた人w

 

 

熊本市民にとっては、多分

とっても馴染み深い方です。✨

 

 

 

 

 

 

とても静かに、お水が湧き出ています。

 

本殿にもお参りをして

 

拝殿前の夫婦楠♪

 

振り返ると

龍雲がわんさか🐉🐉🐉

 

行きに参道で日傘を落としてね

随分行ってから気がついて

帰りに探そうって思ってみてたけどなくて

 

鳥居を出たところに

お巡りさんの詰所みたいなところがあって

聞いてみようかなと思ったら

 

入り口のところに日傘!置いてありました♪

 

ありがたいなあ

日本ってほんと良き国です💕

 

 

それで、鳥居の前の広場に素敵なカフェができていて

こちらで涼ませていただきました♪

 

直会ですw

ロイヤルミルクティですが♪

 

 

 

さあ、門が閉まる時間

もちろんこちらのカフェも閉店です。

 

神宮の門を出ると

ど〜〜〜〜んと

 

光り輝くビルと

龍神様〜〜〜💕💕💕キャッ(≧∀≦)

 

 

 
その時の直感で動くと
歯車が回り始めるのを感じます。
 
それをどんどん回していくと
起きてくる世界の次元が変化していくんだよね
 
 
がんばろっとw
まあ、ぼちぼちとね
 
 
いつもありがとう💕amor

 

 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲートからの満月

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

8月15日(月)20時〜

詳細はこちらから

 

今月の瞑想会(無料)

 

8月12日(金) みずがめ座の満月

8月27日(土) おとめ座の新月

 

✰22時〜zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

月もお茶会開催!

8月4日(木) 13時〜14時30分

8月19日(金) 13時30分〜15時

 

夜のお茶会は、新月・満月の瞑想会の前の21時から開催します。

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

8月 coming soon、、、
↓詳しくはこちらから↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

〜聖地巡礼〜

 

聖地(パワースポット)へ

巡礼しています!

応援してください✨✨💕

 

8月は、軽井沢へ


応援参加は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●