★8月 龍の月 ライオンズゲートがこれから加速して | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

夏真っ盛り!!

8月が始まりましたね。

 

 

この夏から急にいろんなところに

呼ばれている

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

ゆうにゃんです。

 

 

 

 

 

 

夏の暑さって大体

7月の終わりくらいから1週間くらいが

大体暑さのピークになる感じですよね!

 

 

 

8月7日の立秋が過ぎると

空や空気感が一気に

秋の気配がし始めます。

 

 

 

どんなに暑くても

どんなに寒くても

 

 

 

四季が巡り季節が移り変わっていく

なんとも豊かな地球を感じられて

 

 

 

ありがたいなあと

しみじみ思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

今は、ライオンズゲートが開いて

いっている時です。

 

 

今年のライオンズゲートは

すごく大きく変容していくエネルギーが

きているのを感じています。

 

 

その変容に反応して

また、多くの人たちが

本来の自分を取り戻して

行動し始めています。

 

 

どんどん、ずっと燻っていたものが

晴れて、動き出すことを決めて

 

 

自分自身を表現したり

やりたいと思っていたことを

行動に移しているのを

目にしています。

 

 

私も、ずっとずっと燻っていた

もやが晴れたように

 

 

もう、こうしたらいいんだ!

 

 

ということが感じられるようになって

それを少しずつ

 

行動し始めています。

 

 

今まで生きてきた中で

本来の自分が表現することで

周りから止められたり

怒られたり

嫌な反応をされたりして

 

 

自分で自分のそのエネルギーを

止めるために

そのものを凝り固めて

 

ブロックを作り出していたりします。

 

 

結局は自分が停めているのだけど

だからこそ、こんがらがって

なんだか難しいことになっていたりする

 

 

そのブロックになっている

エネルギーを感じて

 

どんどん光に返していくことをしています。

 

 

それが、ブロックシフティングなのだけど

 

 

その凝り固まってブロックになった

エネルギーを光によって

元の状態に戻して

 

 

 

さらに、活性化することで

今度は、あなたを応援してくれる

エネルギーに変容させていきます。

 

 

私は、自分の中にもやっと感じと時

昔感じていた感覚がむくむくと

出てきた時

 

 

感じたらその場ですぐに

ブロックシフティングをしていきます。

 

 

そうすることで、その感覚が

どんどん変容していって

その後は、感じられなくなるし

 

 

これまで、やろうと思ってもできなかったことが

すごく不思議な感じで

 

 

自然と行動している自分がいるんです。

 

 

この感じが面白くて

 

 

潜在意識にアプローチしていった時に

その後、無意識に行動が変わっていたり

これまで、感じていた嫌な感じが

なくなっていたりする

 

 

そんな感覚とよく似ているんですよね

 

 

 

自分を変化させていく方法は

たくさんあって

 

どんな方法でもいいと思います。

 

 

自分自身がそれがいいと思うものが

ベストな手段なんですよ。

 

 

私は、このブロックシフティングが

すごくフィットしていて

不思議なほど、リバウンドしない感じが

 

 

いいなと思っています。

 

 

このブロックシフティングを

グループセッションとして開催します。

 

 

ぜひ、その無意識に変化してる感覚を

体験してみてくださいね。

 

 

 いつもありがとう💕amor
 

【8月の予定】 

ブロックシフティンググループセッション

ライオンズゲートからの満月

あなたの魂を呼び覚ます!

ブロックシフティング

8月15日(月)20時〜

詳細はこちらから

 

今月の瞑想会(無料)

 

8月12日(金) みずがめ座の満月

8月27日(土) おとめ座の新月

 

✰22時〜zoomで開催✰

LINE・メルマガでご案内します!

 

 

zoomお茶会〜無料

 

月もお茶会開催!

8月4日(木) 13時〜14時30分

8月19日(金) 13時30分〜15時

 

夜のお茶会は、新月・満月の瞑想会の前の21時から開催します。

 

LINE・メルマガでご招待しています。

 

〜龍姫倶楽部 パワスポBAR (バル)〜

 

8月 軽井沢ほか未定
↓詳しくはこちらから↓

龍姫倶楽部 パワスポお茶会

 

〜聖地巡礼〜

地球の光を強めるために

あなたのエネルギーを貸してください。

 

聖地(パワースポット)へ巡礼しています!

応援してください✨✨💕

8月は、軽井沢へ


応援参加は↓こちら

オンライン聖地巡礼 龍姫倶楽部

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア、メッセージ★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※お寄せいただいたコメント・メッセージは
記事などに使わせていただくことがあります。
予めご了承ください。
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube始めました!

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●