★人間という乗り物に乗って、人生というアトラクションを体験する! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
このブログを開いてくれてありがとう
 
 
 
私たちは、この地球という制限だらけの
アトラクションにすごい競争率を
くぐり抜けて
 
地球に生まれて来たよね!
 
それは、何をするためか?
 
人間を体験したかったんだよねw
 
 
 
癒しと覚醒へ誘う
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃん です。
 



 
子供の頃
自分がこの肉体に入ってて
地球という星の日本
その中の端っこの方のその地域に
生まれて生きている
 
とても不思議でその答えを
ずっと探していたんだけどね
 
 
その頃から何十年も経って
ようやくその答えがわかって来てね
 
 
本当に、遊園地に行って
いろいろな乗り物に乗ったりするのと
そっくりだなと思うんです。
 
わざわざ、ジェットコースターに乗って
振り回されてみたり
お化け屋敷に入って怖がってみたり
のんびりクルージングしてみたり
 
人生をアトラクションだと思って
眺めてみたら
どんなことが見えてくる?
 
 
人間という乗り物には
感情というものがあったり
思考というものがあったり
心というものがあったり
五感というものがあったり
 
それが複雑に巧妙に仕組まれて
人生というそうだなアトラクションになっている!!!(笑)
 
 



*****
 
 

喜怒哀楽

 

という人間の感情を表す言葉

 

喜び

怒り

哀しみ

 

の体験や感情を

 

楽しむ

 

ことなんだよ

とメッセージが来たよ

 

感情はエネルギーで

人間が生きていくための

エネルギーになっている

 

 

だから、どんな感情も

生きるために必要なもので

生きるということを体験するために

 

この地球に生まれて来た人間だから

 

その体験する出来事から起きてくる

どんな感情も

 

生きるという経験をするために必要なこと

 

それを注意深く観察して

どこからその感情が来ているのか

そのことで、何を感じているのか

 

体のどこにどんな感覚があるのか

 

ということを感じながら

それを楽しむ

 

それが、この不自由な制限だらけの

地球というところに

肉体という入れ物に入って

人間として生まれて来た醍醐味なんだよ。

 

 

起きてくる出来事を

どういうフィルターを通して

受け取るかは

自分次第だからね

 

 

 

どういう体験をしたいのか

いつも自分に確認しておこう。

 

 



*****

 

同じ地球という遊園地で

 

どんな体験をするのかは

私という乗り物が

どんなフィルターを持っているか

 

によってその体験は大きく変わってくるから

 

 

育ってくる中で

無意識のうちに備わって来た

フィルターは、自分で選んでいるようで

親や環境などに大きく影響されて

作られて来ているから

 

 

それも、自分が無意識な状態にで

作って来たものだから

それを、意識的に作り変えていくことは可能

 

 

と捉えてみるとどんな感じがする?

 

 

まず、無意識に作ってきたものに

気が付いてそれを精査してみて

 

新しく自分が心地いい、こう生きたい

というフィルターを選ぶことも

創りあげることもできるからね!

 

 

レッツ・トライ!(=^-^=)

 

 

 



 

いつもありがとう💕amor

 

 
 
 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘う

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

龍姫のメニュー

お申し込みは、LINE公式にご登録

いただいてお問い合わせください。

IT事務サポートバナー

ソウルフルアウェイクニング

龍の宝珠

Soulふるフォト(人物撮影)

も賜っております。

LINE公式のトーク、またはブログのメッセージで

お問い合わせください。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

  今月のご案内はこちら   

     総合リンクはこちら      

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
※LINEでは、いつでも瞑想の
動画を見れるメニューがあります。
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●