自分とつながる第一歩 これからは自分とつながることが必須と言われるけども | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

昨日は、すっごい雪が降りました!

雪が降ると、ウキウキしてしまいますw

 

 

癒しと覚醒へ誘う

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃん です。

 

年が明けて7日

今日は、七草粥を食べる日ですね!

 

まだ食べてないけどねw

 

 

風の時代が本格的になってくる

今年

 

大切になってくるのは

自分とつながる

グラウンディングする

 

そのために何をしたらいいのか?

 

漠然としてわからない

というのもありますよね!

 

その一つとして

日々起きている出来事に

どう対処するのか?

 

について一つお伝えします。

 

image

 

 

いろんなことに思い悩んだり

心囚われたり

 

日常、人間として生きていると

たくさんの出来事があって

様々に思い悩んむことがあったり

心が苦しくなるようなことがあったり

 

 

それが人間として生きている

ということではあるけれど

 

 

本来は、そういったことから

本当の自分に返っていく

目覚めていく

 

そして、この地球での体験から

魂の成長があったり

この体験を楽しむことができる

ようになったりすること

 

思い悩まされる出来事を

ぐるぐると思い悩んでしまったり

そのことに囚われて苦しくなったり

するということは

 

主導権を他に明け渡していて

自分の人生を他に預けてしまっている

という状態になっている。

 

ということ

 

 

日々の出来事を誰かのせいにしたり

環境のせいにしたり

自分がこうなったのは〇〇だったから

 

 

という風に、原因を自分以外の何か

のせいにしている。

 

それでもいいんだけど

そうしているうちは、その出来事の問題

というところから抜け出せないまま

翻弄される人生のまま生きていく

ことになるのね。

 

 

だから、視点を変える必要があって

 

その出来事から

何を受け取るか

 

自分の中に要因を見つける

 

 

または、その出来事が起きて

自分の中に湧いてきている感覚や感情

それと向き合うために

あらゆる出来事が起きてきているから

 

起きて生きている感覚や感情があれば

それとしっかり向き合って

自分の感情を肯定してあげてください。

 

肯定して、同意して

寄り添ってあげましょう。

 

そうすることで、そのエネルギーは

昇華されて軽くなっていきます。

 

不思議と大変だ!

と思っていたことも、大変じゃなくなり

問題もなくなっていくというようなこと

が起きてきます。

 

 

自分が自分に仕掛けている

ゲームだという認識をしてみると

このイベントをクリアする!

 

クリアすると次に行ける。

という仕組みになっています。

 

image

 

どう生きるかは、自分次第
いろんなことが起きる人生だけど
 
起きていることを
悪意と捉えるか
愛と捉えるか
 
それも自分次第だから
まずは、自分が生きていたい
周波数の観点から選択して見てね!!
 
 
いつもありがとう💕amor
 
 
 
 

 

癒しと覚醒へ誘う

スピリチュアルコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

龍姫のメニュー

お申し込みは、LINE公式にご登録

いただいてお問い合わせください。

IT事務サポートバナー

ソウルフルアウェイクニング

龍の宝珠

Soulふるフォト(人物撮影)

も賜っております。

LINE公式のトーク、またはブログのメッセージで

お問い合わせください。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

  今月のご案内はこちら   

    総合リンクはこちら    

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 
※LINEでは、いつでも瞑想の
動画を見れるメニューがあります。
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●