なぜ、そんなに辛い体験をしたんだろうね | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 

 

ちょっとハードな内容に触れる部分が

あるかもしれないので、その辺に触れたくない方は

この記事はスルーしてください。

 

 

 

癒しと覚醒へ誘う

スピリチュアルコーチ 龍姫 ゆうにゃん です。

 

 

 

 

 

身体的苦痛を受けたということは

精神的苦痛も同時に受けているということ

だと思うんだけど

 

そう言った、理不尽な苦痛を受けた

経験のある人は少なからず

その体験で作られたトラウマが

存在していると思う

 

そのトラウマ的思い込みで

創られた前提に乗っかって

振り回されている人もいるし

 

それを見事に転換させて

幸せな人生を手に入れている人もいよね

 

 

どうせなら、その経験を上手いこと

変容させて辛い思いをしたからこそ

それと反比例する幸せな人生を体験

することができるということなんだよね

 

 

 

そんなの無理!

 

と思えば、無理だし

 

おおそーかー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

といい気になってのっかちゃえば

変容させてトラウマ君を応援してくれる

エネルギーに変えていくことだって

できちゃう!!

 

ということだよね。

 

 

さてさて

 

 

 

自己肯定感という言葉の存在も

知らないで生きて来たような

私にとって

 

 

私は、人間の底辺、最低のところに

存在していると自分を貶めて生きて

来ていた

 

怒られ、怒鳴られ、殴られて来て

自分でも自分を責め続けて来た

私の心は

 

もう、否定されるのはこりごり

1ミリもいらないと言っている

 

 

そこから創られている大前提が

自分をダメな子として

演出するという現実を創り出している

 

と見てみると

 

人生の至る所で、その前提が発動して

いるのかもしれないと思われる出来事が

たくさんあって

 

 

やっぱり、ここにアプローチしないと

現状を変えていくことも

起きる出来事を変えることも

難しいような気分になったりする

 

 

そんなことを感じること

ありませんか?

 

 

いろいろやってみるけど

うまくいかない

思ったような成果が見えない

いつも気分がうつうつとしている

 

自分は何をやってもダメな人間

どうせうまくいかない

何をやっても怒られる

 

 

そんなことを思っているとしたら

それは、全くの誤解です!

 

全ては思い込みということ

トラウマも、ダメだと言われて来た

経験から来たものでも

 

 

 

自分がその時に、そう思い込んだという

ことでしかないのです。

 

 

そのことに気がついて

意識が変わると

 

驚くほど世界が変わってしまう

といことが起きて来ます。

 

 

そんな体験ができるということを

想像して見てくださいね。

 

image

 

人間は、自分が聞きたいように聞いているし

見たいように見ている

感じたいように感じていて

そこからその人なりの現実を思い込みで

創り上げているのです。

 

 

そう、自分で創り上げた現実!

 

 

 

だとしたら

 

 

その思い込みは、自分が創ったものだから

自分が思い込みし直せるということでしょ

 

 

だから、その思い込みを変更できたら

前提がころっと変わって

現れてくる現実も

今ある現実も

 

ころっと、反転して

今とは違った現実として現れてくる

 

 

ということが、人は起こせるのよね。

 

 

深い心の傷があったり

辛い経験が多かったということは

 

世界をころっと変えちゃったりする

ミラクルな体験を自分での五感で感じて

体感することができるという

 

プレミアムチケットを持っている!

 

ということなんだ~

 

なんてことを思ってしまった(=^-^=)

 

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

※最近、息子が働き始めたので

 高校生以来くらいのお弁当作り復活♪

ついでなので、自分の分も一緒に詰めてます˚✧₊⁎

 

改めて始めて見て、私、お母さんするの好きです♪

 

 

 

 
 
 
 

image

心にイメージできるものは

かならず宇宙が与えてくれます。

#ツナ化deステイトメント

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

深呼吸でグラウンディング

Instagramで、瞑想ちょ〜入門

Liveで毎日配信中です!

 

☆⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜⌒*:゜☆

 

    今月のご案内はこちら      

      総合リンクはこちら      

 
 

□∞∞∞∞∞∞∞∞□

各種セッションのご予約

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20分無料相談は、

LINE・メルマガ登録して申込みしてね

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!