日本に!地球に愛と光を送ろう!あなたの祈りの力を貸してください。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

 

みんなで祈ろう!!

スピリチュアリストのあなた

ヒーラー、ライトワーカー

エネルギーワーカー、龍使い

のみなさ〜ん

 

そして、地球に生きているあなたへ

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

不穏なエネルギーが充満してきている今日この頃

コロナちゃんに関係なく、体調を崩す人、気分が落ち込む人が

私の周りでも、たくさん現れています。そして私自身も

 

みなさん、情報に踊らされていませんか?

コロナちゃんは、そんなに威力ないですよw

 

 

私自身は、いたって変わらない日々を送っています。

 

そこにお友達から、一緒に遠隔ヒーリングをしませんか?と

連絡がきたんです。色々話しているうちに

 

それだったら、もっと大ぴらに私の周りにたくさんいる

スピリチュアリストの人たちと、そして私とつながっている

みんなと、一斉に祈りを捧げて、そして光を送りたいな。

 

一人で何かするには、とても太刀打ちできる感じではないし

できるだけたくさんの、愛を広げたい人たちと一緒にエネルギーワークを

地球を愛と光で包み込むことができたら、いいんじゃないかなと

 

と閃いたのね。

 

 

なぜ10日か

 

3月9日に、日本神話のお話にも出てくる島 淡路島

そこにある、伊奘諾神宮、おのころ神社へ穴口恵子さんと参拝に参ります。

 

そこは、淡路島!全体がもうパワースポット

 

 

 

その流れで、10日私は近畿のパワースポットをいくつか巡って

 

琵琶湖畔に、滞在するそのタイミングで琵琶湖の龍神様、瀬織津姫とともに

みんなの祈りのエネルギーを高次元に共鳴させてさらにパワーアップを

できるね!!というひらめきが降りてきて、ワクワクしているのね

 

 

imageimage

 

そして、11日は琵琶湖の真ん中、竹生島へ

なんと、世界遺産なんです。

 

 

竹生島では、龍神様、弁財天様、不動明王にたくさんの神々様がいます。

 

 

 

たくさんの祈りのエネルギーを受け取って

そのご報告を竹生島で行ってきます。

 

その様子を、Facebookのイベントページにて順次ご報告して行きます。

Facebookが見れない方は、下のフォームからご登録ください。

メールの方にもできるだけ、お知らせして行きます。

 

あなたのパワーを貸してください。

よろしくお願いします。(=^-^=)💕

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
公式LINEの登録はこちら
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

image