みんな違う星の生き物なんだよ〜( ̄∀ ̄) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 いやー
ほんと、久しぶりに
違うから来た人だなあ
 
なんて、感じる存在と出会ったわあ
 
 
みんな、違う星から来たんだね
 
 
こんなに、言ってることが通じないんだあ〜
 
 
もちろん、お互いなんだと思うんだ
たぶん
 
 
私、攻略したくなるんだな!
 
 
という気持ちを発見した。
 
 
 
 
理解したいんだね〜💕
 
 
 
その言葉が、何を意味しているのか?!
なんのことを言っているのか?
なぜ、その発言に至ったのか?その経路は?
 
 
どうコミュニケーションすると、いいのか?
 
まあ、いろんな筋肉使うから
疲労感は感じるけど、なんかまた、構いに行きたくなったりね(笑)
 
 
不思議なご縁だわあ( ̄∀ ̄)
 
 
こんなに、日本語なのに何を言ってるか
通じないって、久しぶりだわあ〜^_^
 
 
 
私の中の変化としては
 
 
いろいろ反応は起きてるし
 
腹も立つし
疲れるし
はあ?ってなったり
被害妄想とかも勃発したりもする
 
けどね
 
その感情の波に
持ってかれないで
観察してるんだよね〜
 
 
そして、相手が何某かに反応して
言ってきても
 
ああ、引っ掛かったんだね〜
 
って、受け止められる感じがね
 
久しぶりに面白いわ
人とそこまで関わることが、久しぶりだしね
 
 
そして、本当にお互いに異世界の住人
 
 
なんだろ、パラレルワールドの違う世界にいて
あっちとこっちで話そうとしているみたいな(笑)
 
同じ日本語を話してるんだけど
何を言ってるか分からないみたいな
 
 
 
日本人てさ、日本の社会ってさ
 
察して動いたり
依頼されるとそのままイエスといったり
する人が多いと思うんだ
 
 
私も、その傾向は存分にあるから
よく分かる
 
 
だけど、今の私は
私の感性を大事にしたい。と思うから
そして、分からないことを流さない。
 
自分の感覚をスルーしない。
 
ことを大切にして生きたいと思ってるんだ。
 
 
だから、分からないことはどういう意味?
って聴くし、なんか違うなあと思ったら
伝えるし、正直な私の気持ち
 
 
ダメって言ってるわけじゃなくて
ただ、確認したいだけだよって自己紹介してみたり
 
 
 
分からないから改めて聴くってさ
 
その人を知りたいって思うから聴くでしょ
 
その感じに慣れないと、
ダメって言われてる気がするかもしんないけど
 
 
 
これって、とっても興味があるってことなんだよ
自分の気持ちにも興味があるよね
 
 
そのなんかの違和感にちゃんと気がついて
確認をしたり、そーなんだって納得したい。
 
って事だし
 
 
その相手の事にも興味があるから、
分からないことは聞くんだよね。
 
どうしてそう思ったの?
それは、どういう意味?
あなたは、どんな感じ方をして
どんな感性を持っているの?
 
って、知りたいからわざわざ聞くんだよ!!!
 
 
 
分かんないけど、何となくわかったフリをする事って
良くあるじゃない?
 
わたしは、日常茶飯事!なんだよね!(笑)
 
 
 
これってさ
 
よーく考えてみてよ
 
めちゃくちゃ、雑に扱ってるんだよね
 
わかる?
だって、何言ってるかよく分かんないけど
まあ、合わせとけばいいかあってね
 
 
 
全く、興味ないよね〜!!!
 
 
 
 
だから、聞き返されたり
質問してくるって、あなたに興味があるのよ
理解したいよって気持ちの現れなんだよね
 
 
 
 
私これに気がついた時さ
 
まあ、心底驚いたよ〜
だって、全く逆の思い込みをしてたんだからね!
 
聞き返される=ダメだと言われてる!
      怒られてる。
      何言ってるか分からないんだ
      伝わらないんだ
      理解してもらえないんだ!
 
 
って、瞬時に解釈して、相手に悪意があるって
どうせ、私が悪いんです!!!
 
ってね、
相手を加害者にするんだよね!
 
 
 
こわいこわい( ̄∀ ̄)
 
 
いやー
ほんと、いままで加害者にしてしまった
皆さま、ごめんなさい(*≧∀≦*)💕
 
愛をおくっとくわ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう〜💕amor
 
 
 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あなたは、メール派?LINE派?

それとも・・・

あなたの好きなツールで、ゆうにゃんと繋がってね❣️

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

これから始まる!メルマガ

今、バックナンバーに蓄積中\(//∇//)\

 

いろいろ楽しいメルマガ登録してね!

地球をあそぼ♪自分大好きになって、人生楽しもう!!

 

 

 

特に神社とか、神社とか、メッセージとか(笑)

 

気ままに、気が向いたときに

お届けしていきますので

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
*パワースポットからの、リアルタイム通信もあるよ!
 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 公式LINEの登録はこちら
 

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★オススメのメニュー★

 

★会員制オンラインゆうにゃんBAR(バル)★

(継続的に開催しているオンラインサロンです。)

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

詳細はこちら

 

 

なんとなく話し始めても、必要なことが見えて来る

★ソウルフルセッション★

 

 

未来の最高に幸せな時間を見て来て

そこに向かって歩き始める

★未来ビジョンファシリテーション★

 

 

気持ちの整理ができたり、見えにくい前提が見えて

その後の捉え方、考え方を見直すことができる。

★LINE de セッション★

 


 

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

LINE@を中心に不定期開催、お知らせしています。

 

 

★長期継続パーソナルセッション★
3ヶ月、6ヶ月

トータルで全てのセッションを継続的に受けて

あり方、前提からなりたい自分へと変わって行く

  

 
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image