はい!って、行動てきるのは、健全な人 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

こうしましょう!

 

はい!

 

そして、そうできる。

 

 

なんと素晴らしいことでしょう。

そういう人たちが、キラキラしている

素晴らしくて、愛される。

 

自分もそうなりたい

 

 

そんなことを思っても

なれない私がいる。

 

 

 

こうしましょう!

 

は・・い

 

う〜ん、う〜ん、う〜ん

 

なんとなく

なんとなく

 

できない・・・・・

 

そんなことの繰り返し

 

 

はい!

 

と行ってできちゃうってすごいこと

 

とっても素直で

頑張れる人なんだなあって

 

ここ数年の経験と観察で気がついた!

 

 

そう、私はそれができるようでできない

 

そういう性質というのもあると思うけど

まあ、そんなに素直にまっすぐに生きてない

 

はい!と言って、行動できる

までには

 

 

自分の中に、納得してもらわないといけない

私がいろいろいて

関所がある感じよね

 

 

そんなめんどくさい私も

また、面白いな

愛おしいなと感じて

 

手がかかって、めんどくさい

それもいいなって感じてる。

 

ないものを、手に入れようとしないで

してもいいけど

 

今あるそんなめんどくさい性質を

楽しもう!

手のかかる子は、可愛い💕

 

そのめんどくさい性質があるから

いろんなことに疑問を持ったり

心の世界にどっぷり使ったり

分析したりするのが好きだったりして

 

そこから、大きな気づきや発見が訪れる

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分の嫌なところ

ダメなところ

もっとこうだったらいいな

ああできたらいいな

 

そこに向かって頑張るのもいい

 

 

でもその前にね

 

その部分たちを、受け止めて

認めてあげて

 

こんなダメだと感じる部分があって

その性質があるから・・・・

 

これが手に入っているとか

こんな経験をしているとか

 

ダメなことは何もない

 

としたら、それは何かのために働いている

きっかけになっているんだよ

 

自分自身をまるっとOKにしたら

どんな気持ちがするかしら??

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

私が、生後7ヶ月の時の家族写真

 

あんなに、愛されてない!!!って

何十年もかたくなに思っていたのは

なんだったんだろう(笑)

摩訶不思議なお話し

 

 

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

地球をあそぼ♪LINE@

 

特に神社とか、神社とか、メッセージとか

 

気ままに、気が向いたときに

お届けしていきますので

 

ぜひ、登録しておいてね!

 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★オススメのメニュー★

 

★会員制オンラインゆうにゃんBAR(バル)★

(継続的に開催しているオンラインサロンです。)

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

詳細はこちら

 

 

なんとなく話し始めても、必要なことが見えて来る

★ソウルフルセッション★

 

 

未来の最高に幸せな時間を見て来て

そこに向かって歩き始める

★未来ビジョンファシリテーション★

 

 

気持ちの整理ができたり、見えにくい前提が見えて

その後の捉え方、考え方を見直すことができる。

★LINE de セッション★

 


 

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

LINE@を中心に不定期開催、お知らせしています。

 

 

★長期継続パーソナルセッション★
3ヶ月、6ヶ月

トータルで全てのセッションを継続的に受けて

あり方、前提からなりたい自分へと変わって行く

  

 
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image