ヒーリングネオ 2019!神楽坂 東京ファースト 終了しました。 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー詳細一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

今年のはじめくらいから、お世話になっている癒し系のイベント

ヒーリングネオ 

 

2回目からは、スタッフとして関わらさせていただいて

今回は、当日も会場にてスタッフとして参加させていただきました。

 

主催の長谷川信子さんを先頭に

本質的で、本格的なセラピストさんばかりが集まります。

 

次回は、11月23日 表参道 プレミアムで開催です。

信子さん胸熱の方々ばかりが出店されますよ!!
 

 

本当に、楽しく、暖かく、ゆるやかな

空間の中

 

ご来場いただいた、お客様も

来られた時は、少し緊張や、不安を持って

来られている感じですが

 

帰られる時には、雰囲気が柔らかくなられて

素敵な笑顔になって帰っていかれていました。

 

※写真はヒーリングネオ 専属で撮ってくださっているボブさん

 

 

 

信子さんの愛と、心配りには

本当に頭が下がります。

 

今回も、神楽坂あたりで大人気の

出張お団子屋さんがきて下さいました(=^-^=)

 

このお団子が、柔らかくて

本当に美味しいのです。

 

また、食べたいなああw

 

 

今回は、megちゃんのゴールド2期のメンバーで

山口在住のかよこが、ご家族の用事で東京に来ている

ということで、

 

みんなでランチしようと

神楽坂に集まってくれました。(=^-^=)

 

会場にも来てくれて、それぞれいくつか

ブースを楽しんでくれて

 

ぶらりとランチにと出かけました。

楽しすぎて、写真撮るのをすっかり忘れてしまった!!

 

近所にあった、「ジャブ豚ブリアン」というお店に

呼び込まれて!

 

とっても美味しい豚さんをいただきました。

 

 

受付のみほちゃんと

 

 

打ち上げは、チャーパー(チャーハンパーティ)

 

 

出店者でもあるエネルギーワーカーのささやんが

長年やっているチャーパーのお料理を出して下さいました。

とっても、とっても美味しかった(=^-^=)

 

 
こちらは、当日の映像をまとめた動画です。

 

全て終了して、帰りにちょっと立ち寄ったお店で

とっても美味しい海老さん

 

 

さて、帰ろうと駅に向かったら

赤城神社の目の前

 

信子さんがご挨拶して帰るというので

私もいつも気になっていたので

ついて行って、ご挨拶して来ました。

 

そして、なんども来ている赤城神社ですが

その後ろの下の方に稲荷神社があったんですね!

 

信子さんに導かれて、こちらにもご挨拶

豊穣の象徴 銀杏のみがたくさん落ちていました。

香りも共に(笑)

 

 

たくさんの人と触れ合った1日

ヒーリングネオ の場では、ほとんどエネルギー的な

疲れは、感じないのが不思議

 

これも主催の信子さんの持ってるものなのだなと

感じています。

 

ダイナビジョンのJsaeのスピリチュアル交流会で

同じテーブルになって、お向かいに座っていた。

という出会いで始まったご縁

 

その時、なぜか惹かれて

その時いただいたイベントに出店させていただいて

参加して見て

 

どうやらITが手薄な感じかしらと感じて

お手伝いしますよ。

 

と申し出て始まったヒーリングネオ との関わり

これからも私がYESと感じている間は

お付き合いさせていただこうと思っています。

 

もっともっと、自分に正直に

一致するように

見直しながら、生きて行こうね!

 

いつもありがとう💕amor

 

 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*オンラインゆうにゃんBAR(バル)月1〜2回
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★オススメのメニュー★

なんとなく話し始めても、必要なことが見えて来る

★ソウルフルセッション★

 

 

未来の最高に幸せな時間を見て来て

そこに向かって歩き始める

★未来ビジョンファシリテーション★

 

 

気持ちの整理ができたり、見えにくい前提が見えて

その後の捉え方、考え方を見直すことができる。

★LINE de セッション★

 

 

★会員制オンラインゆうにゃんBAR(バル)★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

詳細はこちら

 

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

LINE@を中心に不定期開催、お知らせしています。

 

 

★長期継続パーソナルセッション★
3ヶ月、6ヶ月

トータルで全てのセッションを継続的に受けて

あり方、前提からなりたい自分へと変わって行く

  

 
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image