ダメだと思っている自分でいきていく、それも最高w | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのメニュー一覧はこちら


ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

 

私は、できるところをすごくアピールしてきたのだなと

 

もちろん、誇大広告的に表現しているつもりはないんだけど

やっぱり、私のできることを

 

image

 

こんなことできて

あんなことできて

こういうのが得意で

 

と、それもそれでいいんだけど

 

 

そうやっていくと

そうじゃないところが

自分の中で、自己主張を始める

 

 

本当に、自分を否定しているのか

できないところばかりが湧き上がってくる

 

 

私が、どんな人と繋がりたいかというと

やっぱり、自分と同じような感覚の人と繋がって生きたんだなと思う

 

ダメなところ

できないところを

人間失格でしょというところを

出して行っても

 

 

そこを見て、私のことみ興味を持ってくれるような人と

繋がっていきたいなと思っているんだな。

imageimage

 

 

 

そうすることで、

ダメな自分と、私が思っている部分を

出していくことで

 

私自身が、自分のそう行った

私がダメだと思っている部分を

受け入れていけるから

 

 

私は、まだまだ闇の途中で

人間として生きることを模索している途中

 

 

 

それでもできる事があって

わかる事があるんだなと思う

私が、できない部分を自分で認める事が

 

私の癒しになるし

それに癒される人がいるんだと思う。

 

 

カッコつけてもいいし

ダサダサでもいい

 

生きるって

とても泥臭い事なんだと

最近、やっと最近、理解的てきたんだな。

 

 

もっと、泥臭くて

カッコ悪くて

ダサくて

みっともなくて

恥ずかしい

 

 

それを、ただただそのまま晒して

自分がそれを受け入れていくという事

 

 

いつもありがとう💕amor
 

 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*オンラインゆうにゃんBAR(バル)月1〜2回
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
※2018年 シャスタ山
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★オススメのメニュー★

なんとなく話し始めても、必要なことが見えて来る

★ソウルフルセッション

 

未来の最高に幸せな時間を見て来て

そこに向かって歩き始める

★未来ビジョンファシリテーション

 

気持ちの整理ができたり、見えにくい前提が見えて

その後の捉え方、考え方を見直すことができる。

★LINE de セッション

 

★会員制オンラインゆうにゃんBAR(バル)★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

10月会員は、9月中旬から募集開始します。

 

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

LINE@を中心に不定期開催、お知らせしています。

 

 

★長期継続パーソナルセッション★
3ヶ月、6ヶ月

トータルで全てのセッションを継続的に受けて

あり方、前提からなりたい自分へと変わって行く

  

 
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image