スピコーチ講座 7日目 空になると、未来ヴィジョンファシリテーション | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

開催イベント一覧はこちら

 

●オンラインゆうにゃん会員制BAR(バル)●

募集開始

詳細お申込はこちら

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

 

 

午前中から始まるマーケティングの講義で今日は

 

前回の「空と縁起」の続きで

 

「空になる」

 

般若心経に出てくる有名な文言

 

色即是空

空即是色

 

意味は、調べてねw

 

 

 

武道の神的存在と言われるような人たちの

あり方

 

スポーツとしてではない、武道の奥義

 

それは、

 

「何者とも戦わない」

「己が宇宙となる」

 

 

 

そんなところ

 

私は、武道や、日本の道の世界の奥義と言われるような

 

そう言った部分が大好き💕

 

 

そして

 

ブルース・リーの話しているのを聞いて

その中で

 

「自分であればいい」

 

という言葉が残った

 

 

 

まさに、今、流行りのそれ!!

 

本質的に行き着くところは、そこなんだと

腑に落ちた

 

 

そして、肚(ハラ)に、力が入る感じを感じた。

 

 

 

改めて

 

「私を生きる」

 

ということが、腑に落ちたのを感じたよ。

 

 

 

そして、午後からは

恵子さんの「未来ヴィジョンファシリテーション」

 

自分の潜在意識にアクセスして、ハイヤーセルフと一緒に

多次元に存在する今の自分が最高と感じる未来を観に行く

 

 

私が感じるに

ヒプノセラピーの未来版って感じかな

 

 

これ、すっごく楽しい!

 

思いもしないようなことが見えたりする

 

 

最初、恵子さんがグループで誘導してくれて

体験して

 

 

その後、個別にそれぞれワークしていくのを

体験したの

 

 

ハイヤーセルフとお出かけするんだけど

ハイヤーセルフの容姿が!

思いもしないような人が出てきて

 

 

びっくり(笑)

 

 

1回目は、マッチョなサラサラ金髪のイケメンで

2回目は、ちょっと不思議なロボット見たいな感じだったのね

 

 

なぜ!!って

突っ込みたくなる感じだった(笑)

 

 

 

 

2回を通して、受け取ったメッセージは

 

午前中に聞いていた

 

「自分であること」

 

 

と共通する感じだったかなあ

と思う。

 

 

 

 

最初は、海岸線が見える高台から海が見えていて

そこにいる感じだけだったんだけど

 

そこで、人にあったり、セッションしたり

ふわふわした感じで過ごしていて

 

 

至福感の中で、風に吹かれているイメージ

 

 

なぜ、イケメンマッチョなハイヤーセルフだったのかは

 

 

そんな人に守られて、甘えて、生きていくんだよ

あなたは、それでいいんだよ

 

そんな感じのメッセージをもらったのね。

 

 

そして、2回目は

 

降り立ったところは、天空って言葉が湧いてきて

山々を見下ろすような高台にある展望所って感じで

 

深い緑の山々に、うっすら霞が漂うような景色を

見下ろしていて

 

展望所はそこにせり出ていて

そこに歩いていくと

 

虹の龍がふわりとやってきて

その龍に乗ったのね

 

そして、龍に乗って山の上を飛び回って

大笑いしながら、ガンガン飛び回って

 

 

ロボットのハイヤーセルフが

 

「そーだー!いけー!!それでいいんだーーー!!!」

と叫んで、煽っていたの

 

 

そうやって、飛び回っている間に

私が、子供になてて

 

 

もう、楽しくて、楽しくて、楽しくて

 

 

どんどん、龍が鮮明に見えてきたりして

 

そして、元の展望所に降ろしてくれて

帰ってくるときに

 

全身で手を振って

「またねえーーー!!!!」

 

って、

 

ハイヤーセルフと虹の龍も

おんなじ感じで

 

体いっぱいに手を振ってくれていたの

 

 

面白かった~~~~~~~💕

 

 

このセッションで、受け取ったメッセージは

 

「あなたのままで、人のことなど気にせずに、

 そのままで行きなさい」

 

そんな感じのことかしら

 

 

このセッションで、未来のヴィジョンを見て

そこに向かっていくとしたときに

出てくる、抵抗や、ブロックなどを

 

直感コンサルや、ブロックシフティング を使って

進んでいく感じにすると

どんどん、最高の自分に近づけていけるんだなと

感じたのね。

 

 

もう、すごく楽しくて

面白くて、まだまだ周波数上がっちゃってる感じで

このブログを夜な夜な書いてます。

 

まだ、明日もあるのにーーー(笑)

 

 

ということで

 

 

 

 

 

この「未来ヴィジョンファシリテーション」も

しばらく、モニターセッションをしていくと思います。

 

 

LINE@優先で、お知らせして生きますので

気になる人は、登録いておいてね!!

 

 

ちょっと~、とりあえず受けてみたい!!

という方は、メッセージや問い合わせフォームから

ご連絡ください。

 

 

こう言ったセッションと今まで私がやってきた

コーチングやカウンセリング

ヒーリングセッションなどを融合させて

 

3ヶ月、6ヶ月と継続的にやっていく

長期間の継続セッションを準備しています。

 

体験や、お茶会などでお披露目して行きます。

お楽しみに(=^-^=)

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💕amor

 

 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
地球をあそぼ♪
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
*オンラインゆうにゃんBAR(バル)月3〜4回
*不定期「地球まるごとエネルギー調整ヒーリング」開催
*ゆうにゃんの日常、イベントの先行お知らせなど
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image