早速!行ってきたよ鹿島神宮(^∇^) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

朝から、バスに乗って
2時間!!
 

鹿島神宮へ行ってきたよ!(=^-^=)
日曜日だから、人が多いかなあと思って
覚悟していたんだけど
 
以外に、鹿島神宮に着く前には
バスは貸切になり
大きな高速バスに私一人(笑)
 
 
バス停からちょっと歩いたら
もう、鹿島神宮!
 


 
道路は、暑いけど
参道は、風もあって、木陰もあって
とっても過ごしやすい
じっとしてれば(=^-^=)!!
 



大木の並ぶ参道を
インスタライブ配信をしながら
ゆっくり、ゆっくりと進んで
 


 
奥宮へ


そこから
もっと奥にある
要石へ
 



そして、その奥の森の中へ
 


と進んで行って
森の中!


 
すごかった
エネルギーすごかった!


 
そんなこんなで
御手洗池へ降りていって

虹の龍〜(^∇^)



そこで、お昼と思って座ったけど
 
汗が止まらなくて
お店には、エアコンも扇風機もなくてねえ


お蕎麦食べても、まだ汗が止まらなくて
かき氷も食べた〜(笑)



 
 
かき氷の威力を初めて感じたかもしれない!
体の熱が引いて、汗も止まった!!
 
 


御池のところで、
地球まるごとエネルギー調整ワーク
をして終わってから
 


通りすがりの男の人が
「チャネリングしてたんですか?」
 
って聞いてきた!!!
びっくりw
 
「ちょっと、瞑想です」
 
って、適当に答えておいたw
 



 
突発的に、自分の声にしたがって動いて
1日を鹿島神宮で過ごして
そこで、いろんなことを感じてきたよ。
 


もんもん、うつうつとしていた気持ちが
帰る頃には、すっかり変容して
優しい気持ちになっていました。
 


森の中を歩いて、森林浴になったのもあるし
自分の行きたい気持ちを実現してあげたこと
歩きながらエネルギーワーク、瞑想をしたり
ライブ配信で、おしゃべりしたり
パワースポットで、遠隔エネルギー調整ヒーリングしたり
 


自分が、自分の中心に戻ってきた感じ
なのかなあと思います。
帰りは、バスに乗って
しばらく、眠ったなあと思って
目をあげると
 




とっても綺麗な、夕焼けと夕陽と龍雲と
なんか、戻ってきたなあと
シミジミ感じながら、また意識をなくて
気がつけば、もう東京駅
 

 
たくさん汗かいて
たくさん歩いて
気持ちよくうたた寝して(=^-^=)
 
ご機嫌だなあ
 


ひとつひとつ、自分自身の大事なポイント
自分の軸に戻れるポイントを
丁寧に知っていくことが大事だね
 
そして、ブレたなあと思った時には
そっと、自分自身に寄り添って
自分の気持ちを肯定してあげて
 
そう言うことをしていると
 
頭でなく
心でなく
魂の、肚(ハラ)の声がわかるように
なるんだよね
 
 
その声も、聴き続けていると
どんどん鮮明に聞こえるようになってきて
 
 
自分自身が今ここにいて
自分を生きていると言う感覚に
なっていくんですね。
 
 




昨日、あまりにも久しぶりに
死んでしまいたいと言う気持ちに
占領されていて
 


今日になって、ググって見たらね
 
 

「死にたい」
と思うときは、自分と自分自身が乖離して
それが、限界にきているときに
 
「死にたい」と言う限界ですよと言う信号が
発せられるんだとか
 


なるほどお〜
 


私、子供の頃からそんな状態にいることが
多かったんだなああと思ってら
 

私、結構な、メンヘラだねw
 


モヤモヤしているときも
自分との乖離が起き始めているとき
自分の軸がプレ始めているサイン
 
そのくらいの時に
戻していけると、
抱え込まなくていいよね
 
 
まあ、変態は、そこまで行きたいから
もやもやくらいの時には、気がつかないふり
してたりしているのかもしれない(笑)
 
 
ええ、メンヘラで変態です。
 
 
なんだか、すっかり元気になりましたw
そして、自分に甘々で生きようね
 

いつもありがとう💕amor

 

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
●8月14日(水)11時〜14時
浅草 de パワースポットをあそぼ♪
 
●15時〜17時 スピなお茶会
ゆうにゃんバル in 浅草
・あやしい話♪不思議な話をたくさんしよう
・直感コンサル体験
・チャクラ一言リーディング などするかも(=^-^=)

詳細、お申し込みはこちら

 

●8月17日(土)14時〜16時
セラピストのための
コミュニケーションBeレッスンワークショップ
絶賛募集中!
 
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image