幸せになる覚悟ってね | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう


 
●8月14日(水)11時〜14時
 パワースポットをあそぼ♪
 
●15時〜17時 スピなお茶会
ゆうにゃんバル 
・あやしい話♪不思議な話をたくさんしよう
・直感コンサル体験
・チャクラ一言リーディング などするかも(=^-^=)

近日申し込み開始

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

みんな、幸せになりたいと

思っている

と思うんだ

 

私はね、それがよく分からなかったのよ

なんか、一生懸命にいろいろやってた

んだけど

 

 

最近ね

幸せになりたいんだん

気がついた

 

image

 

そうだ、みんな悩んだり

いろんなこと学んだり

挑戦したり

 

 

 

幸せになりたいと思って

行動しているんだよね

 

 

 

お仕事もそうだけど

 

お仕事するのは、

 

お金という幸せや

やり甲斐という幸せや

貢献という幸せ

 

 

を手に入れるためにやってる

んだよね

 

 

 

これ、最近気がついた(笑)

 

 

私はね、ふと

 

何を求めているんだろう?

 

 

 

苦しいところにずっとい続けた

私は、苦労してないといけないと

思ってたね

 

 

潜在意識の勉強をしていたころ

 

 

 

楽しむとか

ワクワクとか

 

言われても、よくわからなくて

どういうこと??

 

ってなてて

 

楽しんじゃいけない

幸せじゃいけない

って思っていることに

気がついたの

 

そうかあ

 

ってね

 

そこから、自分に

 

幸せでいいよ

楽しくていいよ

楽しんでいいよ

満喫していいよ

 

って、言い聞かせるように

呟いたりしていったのね

 

まず、そこから

 

 

 

私が、幸せになりたいって

思って行動している

ということに、

自分が気がついてあげる。

 

 

 

ここが、許可できてないと

どんな体験をしても

 

 

 

楽しいと感じないし

幸せとも感じないのよね

 

 

 

私は、どんなことが好きで

どんなことが、心地よくて

どんなことに、心が動いて

どんなことが、嫌いで

 

 

 

そうやって

やっぱり、自分を知って行くこと

 

そうやって、

幸せになっていい

幸せでいい

楽しくていい

楽しんでいい

 

という許可をすること

 

自分自身が

何が好きなのか?

どんなことに、幸せと感じるのか?

 

 

そういうこを、ひとつひとつ

知って行くことが

 

自分らしく

幸せになって行く

ことなんだよね。

 

image

 

好きを知るには、

嫌いも知ること

 

 

幸せをしるには

不幸を知ること

 

 

楽しいを知るには

楽しくないをしること

 

 

そうやって、自分を知って行って

自分がご機嫌になることを知って

やってあげること

 

 

 

そういうことをする事で

 

ああ、幸せだなあって

 

やっと感じられるようになったな

 

最初は、本当に小さい事でいい

心が動く時を探して

アンカリングしていくこと

 

 

 

 

私はね、潜在意識のレッスンで

それをやって行って

 

 

それをやっているうちに

自分の好きを感じるときの

感覚を感じられるようになって

 

 

好きという感覚がわかるようになったら

 

それをあえて、選んだり

自分を好きな状態にしてあげたり

 

たんたんと続けて行くうちに

 

ある日

 

 

美味しいものを食べた時に

 

美味しいって、幸せ!!!!

 

ということが、初めてわかったのね

 

これって、とっても衝撃だった。

 

それまで、

美味しいって、幸せ

 

ということが、さっぱり

わからなかったからね。

 

image

 

 

こうやってさ

知らなかった自分に気がついて

自分って、こんな人なんだわー

って、知っている事が

 

 

 

幸せになる

 

 

って事なんだなあ

 

最近、どんどん

人間を生きることが

面白くなってきたよね

 

人間50年くらい生きると

折り返し地点で、

いろんなことがわかり始めてくるんだなと

体感しているんだな(=^-^=)

 

 

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 
image
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
●8月14日(水)11時〜14時
パワースポットをあそぼ♪
 
●15時〜17時 スピなお茶会
ゆうにゃんバル 
・あやしい話♪不思議な話をたくさんしよう
・直感コンサル体験
・チャクラ一言リーディング などするかも(=^-^=)
 
 
LINE@登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
※熊本西港付近
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}
 
※2015年出雲大社本殿 神迎神事

神迎神事 本殿

※同日 稲佐の浜

神迎神事 稲佐の浜

 

※2015年冬至 黄金の黄昏時 天橋立 阿蘇海

image