太宰府天満宮へ 初めましてのご挨拶 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

太宰府天満宮!!
 
何を隠そう、初めてきました!(笑)
駅から、朱塗りの橋が(さすがですw)

 

 

参道へ

朝からすごい人があふれています。

中国の方、韓国の方の団体様がわさわさで

ちょっと引く(笑)

 

 

とりあえず、お腹空いたので

お蕎麦をいただきました。

 

 

天満宮

菅原の道真さんですよw(よく知らないけどね笑)

 

 

さすがです。

すごくすごく、気持ちいいエネルギーに満たされているところです。

太鼓橋があって、御神木がフサフサで、すごく大きい

たくさんそんな木があちらこちらにあって、いつまでもいられる感じの境内です。

 

 

 

 

石灯籠の上の狛犬さんが、可愛い

 

 

 

 

大木がすごいのです。

 

 

 

 

志賀海神社の志賀社

さあーーーーーっと風が吹いて

日が差してきます。

 

麒麟さんとウソ

 

 

 

 

 

 

 
枝垂れ梅

 

 

梅が満開です。

 

 

すごく素敵な本殿

 

 

そして、にゃんと!!!

ここでmegちゃんにばったり〜(笑)

 

わーい💕💕💕

 

 

エネルギーワークをしつつ

 

梅ヶ枝餅を食べて、抹茶をいただき

焼きたて美味しい

 

 

厳島神社があったw

 

 

福岡ありがとう♪

ラッキー

ラッキー

 

楽しかったなり(=^-^=)

午後の飛行機で成田へ

 

 

 

太宰府天満宮の木々

 

 

太宰府の駅は、すでに神社風

 
以上
福岡でした。
 
ありがとう
いつもありがとう💕amor