やばやばな!!ヒーリングネオin神楽坂 出店者交流会!! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

2月11日開催の
ヒーリングネオin神楽坂に出店する

Photo Pará trip Navigator の ゆうにゃんです。


 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 
 
本日、開催前の出店者交流会へ
参加してきました!

説明会から、3回目の参加

交換セッションで、
シェイプシフターカードの一枚引きをさせてもらったり


ささやんの
ヒーリングを楽しく受けてみたり
この後、ショートセッションとヒーリングを
してみたり




なんだか、みんなで笑い転げてみたり(笑)

 いさおさんの勾玉リーディングを受けてみたり
お返しにエネルギー調整ヒーリングを対面でやってみたり

わちゃわちゃと
みんなで笑い転げて、おしゃべりして
真剣にセッションしあってみたり

それぞれの感じていることを話して
確認してみたり(笑)


あっという間に時間は過ぎていきました!


私、エネルギーワークや、ヒーリングセッション
やると元気になるみたい(笑)

神社やパワースポットを巡って
いろんな存在と繋がったりしている時と
同じ感覚になって、すっごく楽しくなります!!

ゆうにゃんのセッション、ヒーリングを
直接体験できるかもしれないチャンス!!

ゆうにゃんバルが、立春の日に
ステキな場所で開催しますよ!
あと、3名さま



そして、本当に素晴らしい方々ばかりなので
ぜひ、ヒーリングネオ神楽坂遊びに来てください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
LINE@で繋がりましょう!!
 
登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
image
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃん神社巡りツアー★

立春に明治神宮へ行こう

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)

お申込みはこちら
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}