引き受ける!ということ、人生の出来事を創る器 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

私は、あまり人や物に心動かされることって少ないんだけど

 

ここ1〜2年会うだけでで大好き〜

と、心が踊ってしまう人が何人もできて

普段、静かなだけに自分でも不思議に想うくらい

 

わ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

って気分になります。

 

まあ、このブログやFacebookなどにも

ちょいちょい登場する方々や

他は、個人的なお友達も数人

 

自分の思考を超えて、心がわっと動くので

不思議な感じで、何がこの衝動を引き出すんだろう

と観察してしまいます。

 

※熊本 三角の西港公園にて


と冷静に、自分を観察、分析してしまう

ゆうにゃんです(=^-^=)

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方はこちら

 

 

それで、その気持ちとその人たちから感じる物を

観察し、探求して、分析してみたりとしていて

なんとなく、見えてきたあり方というかなんというか

 

それは、

やっぱり愛なんだけどね

 

あれ、私も醸し出したいなと密かに思っているのだが

それを探究しづつけていて気づいたこと

 

引き受ける

 

というセンス

 

まあ、覚悟というか、包容力というか

表現が追いつかないんだけど

 

 

※矢岳巨石群



そんなことを、るんるんとグルグル探究していたら

ふと、見えてきたことがあったので書いておこおう

 

 

引き受けるということ

 

たくさんの人が自分のところに来て

大好きを発してくれること

人気者になること

わーきゃー言われること

囲まれること

 

そして、もちろん

批判や、嫉妬、妬み

悪口、誹謗中傷なども含まれるよね

 

自分の創る場に、たくさんの人に来てもらうって

いうことは、

そう言ったことを自分が受け取るということなんだよね

 

来てくれる人たちを、引き受けるということ

許容するという感じに近いかしら

 

 

 

そして、何よりも自分が一番その場を楽しむこと

 

というのが、見えて来た。

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

LINE@で繋がりましょう!!

 

登録しておくと、光が降り注ぎ

エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今年に入ってからからな

 

愛とか、人というところにフォーカスし始めてね

 

 

私、愛が怖くて、

ずっと愛の代わりにお金を追いかけていたんだなと気が付いて

 

愛がない。

 

と感じているところを

お金で埋めたり、なんとかしようという考え方をして

ずっと、お金のことを勉強したり

どうやったら、お金がたくさん回ってくるのかとか

経営のこととか、なんとかかんとか

 

全てに置いて、何をするのも

 

で、それでお金が私のところに巡ってくるのか!!

 

というところが焦点だったんだなと

 

でも、肚の底で欲しているのは

 

愛だし

安らぎだし

至福感なんだな

 

ということもちらっと見えちゃったりしたからね

 

急に、方向転換をして現在実験中なんだけど

 

愛をメインに据えてみようと(笑)

 

出会う人からも

知り合いとか、友達とかからも

 

ゆうにゃんは、愛の人だよ

 

って言われたりするのも真に受けてみて(笑)

 

で、最初に書いてたことに戻るんだけど

 

 

人が集まって、満たされる場を創っている人たち

 

そう、

自分のところに人が集まってくるというのを引き受けている

期待されること、わーきゃー言われることを引き受けている

 

たくさんの人が自分のところに来て

大好きを発してくれること

人気者になること

わーきゃー言われること

囲まれること

 

そして、もちろん

批判や、嫉妬、妬み

悪口、誹謗中傷なども含まれるよね

 

ということが入る器を創っているんだなと

 

人が来ないとか、集客がとか

って、ネガティブな方に気が行きがちということも

あるかもしれないけどさ

 

ポジティブな方を

自分に許可している??

 

ちやほやされたり

写真撮ってくださいとか

わー、ブログ読んでます!と握手を求められるとか

セッションを受けて泣き出しちゃう人続出とか

いつも優先申し込み待ちでいっぱいになっちゃうとか

 

リアルにその渦中に自分を置いておけるかっていう

許可が出ているのかな?

 

ってことに思い至ったのです。

 

ここって、すごく自分が何かをやっていく時にも大事なとこ

改めて、コーチングの勉強をしていた時に

さんざん、やって来たことだったりするけど

 

また、リアルに目の前に繰り広げられるて

今の私という感覚で向き合ってみると

 

実感が違うなあと感じたのでした。

 

長くなっちゃった(笑)

 

いつも読んでくれてありがとう❣️amor

 

 

2月11日は、神楽坂でヒーリングネオに出店です。

ショート個人セッション まだ午後からの枠空いてます。

 

image

 

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ブログランキング始めました!

ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

開催イベント一覧はこちら

 

★ゆうにゃん神社巡りツアー★

立春に明治神宮へ行こう

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

★オンラインゆうにゃんBAR開催★

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)

お申込みはこちら
  

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ

本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator

 

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}