2018年からの、2019年に向けてのギフト | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

子供の頃から、なぜここに存在しているのか?

ということを考え続けてきた人生(=^-^=)

 

哲学的なことが大好き

オカルト、スピリチュアル、心の世界のことが大好き

 

だったのは、間違いないなと認識できたのは

ここ数年のこと

 

 

2018年は、転換の時

スピリチュアルの業界に飛び込んで見て

素晴らしい方々との出会いがあり

 

そんな方々から、今していることを

 

早く表に出なさい。

表現しなさい。

人の影に隠れていないで、自分が表に出て

やるべきことをやるように言われ

 

ニギハヤヒや、アマテラスオオミカミが

バックアップしていて、そのエネルギーがあるからね

 

あなたを待っている人が、たくさんいるんだよ!

 

と何人もの方々に言われ続けてきたのです。

 

そうかあと思うし、そうしたいと私自身も思って

やろうとするのだけど、何をしたらいいのやらと

戸惑ってしまうことばかりでなかなか行動できないのですが

 

突き抜けて、行動していくことからだなと思うのです。

 

・シャスタリトリートへ空港から向かう車中より

 

 

 

ゆうにゃん(おおぶちゆうこ)は、こんな人

初めましての方へ ゆうにゃん取り扱い説明書、自己紹介です。

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
幸せとは、自分を知っていくこと
今ここを感じ続けること
 
感動、感情を味わい尽くすことが
 
幸せを感じることが
 
幸せであるということなんだなと
たどり着いた
 
人間やっていくということあ
本当に、よくわからなくて
なんで生きているのか
ここにいるのか
 
考え続けてきたから
私の人生は、自分を知ることあ最大の目的
だったんだなあと思うのですね。
 
人は、幸せになるために
それを求め続けて生きているんだな。
ということに結論づけられました。
 
 
もうね、小学校の頃から、
なんで生きているのか?
なぜ、ここに生まれてきたのか?
なぜ、ここに存在しているのか?
 
そんな疑問ばかりが沸いていて
考え続けていた子供の頃
40歳になる頃にやっとその答えが
子供の頃に抱いていた疑問の答えが
出始めてきたのです。
 
ああ、そういうことか
そういうことかと
一つ一つ答え合わせができてきたのです。
 
人は、幸せになるために生きている。
 
けど、
幸せになっちゃいけないとか
苦労しないといけないとか
いろんな制限をかけて、とてもとても
幸せになることを難しくしているんだなと
いうことも見えてきたりするね。
 
 
好きを生きれば、幸せなんだよね
 
でも、好きを生きることが難しいことだと
どこかで刷り込まれて成長して大人になっているんだ。
 
そして、そんな刷り込み、ブロック、制限などなど
解いていくということをしていくゲームを楽しんでいる。
 
それがあったから、今の私がいるし
それが解放されていく時の感動や、達成感
発見するというトキメキを感じることがまた
幸せ感を高めてくれるスパイスになっているんだな
 
なんてことを感じています。
 
まだまだ、たくさん握りしてめて
手放せないでいることもたくさんあるけど
また、一つ一つ見つけて、もじもじして
 
そこから解放されていくことを
これからも楽しんでいくんだなと思っています。
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
LINE@で繋がりましょう!!
 
登録しておくと、光が降り注ぎ
エネルギー調整されますよ(=^-^=)

友だち追加

★繋がらない人は、@waw6861gを検索してみてね!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
読んでくれたあなたへ
光をお届けします。
・シャスタでの写真
 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
ブログランキング始めました!
ポチっとよろしく(๑>◡<๑)💗

クリックすると、自分にOKが出せる光が届きます✨

受け取ってね〜!

 

 

★ゆうにゃんこんなことをしています★

 

今月開催するイベントのお知らせはこちら

 

★ゆうにゃんBAR開催★

 宇宙の妖しいお話し会

 

★ゆうにゃん神社巡りツアー★

 

 

★地球まるごとエネルギー調整ワーク★

お申込みの方には、エネルギーワークの前後に

パワスポや神社から、リアルタイムで写真などをメールにてお届けいたします。(無料)

お申込みはこちら

 

 

 オンラインゆうにゃんBAR

メッセンジャー、zoomなどで開催します。

 

地球のエネルギーを感じて

宇宙チックな妖しい

おしゃべりしましょ!
 

 

*イベント、撮影依頼など こちら

Soulful Fotografía

(Fotopará) 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加
 

 

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に
地球をあそぶ
桜の君

魂の響きを映し出す
Soulful Fotógrafa YUKO

魂の響きを感じる光の多次元の世界の旅へ
本来の自分に還る約束の旅
Photo Parátrip Navigator
 
 
{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}