ネパール⑤ カトマンズへ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

スペイン人の団体さんが泊まっていました!
 
 
やっと、ネパールらしいカレーを食べて
 
 
ポカラ  空港から
 
飛行機のチケットは、これ!!
 
 
プロペラ機に乗って
 
 
 
がおーいっぱいの空の上(๑>◡<๑)
 
 
カトマンズ空港とうちゃーく(๑>◡<๑)
 
 
 
そのまま
カトマンズの街へ
 
2015年の地震の影響がまだまだ残っています!
 
 
 
 
 
 
 
クマリの住むお屋敷へ
クマリとは
 
テレビで、何度も見ていて
クマリの事はしっていたのね
実際にクマリのお屋敷にこれて
 
ここなんだあ
 
って、思った。
 
 
タイミングが良ければ
窓から顔を出してくれるときも
あるということ
 
お昼ご飯中という事で
お会いする事は、出来ませんでした!
※残念
 
 
 
 
入口のシーサー?みたいな
狛犬さんみたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマリが乗る山車

ネパールの事をほぼ何も知らないけど
クマリの事は、
ドキュメンタリー番組などで、何度もみて
 
最初に見た時には、衝撃だった
クマリになるってどんな気持ちなのかとかも
考えてみた
 
解任されたクマリを訪ねていたり
実際に、お話を聞いていた
 
 
意外に、クマリのエネルギーは
楽しそうなのだ
 
面白い文化が世界にはたくさんあるんだなあ