6月の崩壊と再生 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう




大きなエネルギーの転換点があった6月
この6月の初めに、スピプロが終わった!


※心地よくない事も書いています。
そういうのに触れたくない方は、読まないでね。


そこで、大きな衝撃的なことがあり
仲間と思ってた人に、爆弾を投げつけられた!

スピプロ生60名の前で
私のことも、何も知らない人もいる
そこの前に立って、
意味のわからないことを言い出した!

そして、その的は、私だった。

前にでて、客観的な意識もあり

「おお、これって私、さらし者になってるなあ」

私は、特に何かをしたわけではない。
いつものごとく、感じたことをそのまま言ってた
だけ

その人が、勝手にイヤなことを、イヤだと言わないで
溜め込んで、勝手に八つ当たりされたと思って
悲劇のヒロインになってただけだ

イヤと、感じていることをイヤと言わないでおいて
私は、知らぬ間に、すげ〜いじめっ子に
仕立て上げられていた。

まあ、本人がいじめと感じたなら、そうなのかもしれないが、
本当にいじめられた事がないんだろうなあと思ったりする。




そして
大きな爆弾を投げつけられて
全身粉々に吹っ飛んだ

その場にいた、仲間も同じように感じていたという

爆弾を投下された。と、言っていたよ。


イヤなことは、その場で本人にイヤと言うことが
ベストだと思うのです。

相手の真意も分かるしね



なんてことがあり

そのままネパールへ

エネルギーバランスがおかしくなっていて
頭から熱が抜けない

羽田空港で、PICOさんが、首の調整をしてしてくれて
やっと、流れる用になってきて、なんとか身体はふつうになってきた。


そんな感じで、ネパールを過ごし

帰ってきて、身体もおかしくて
やっと夏至を超えて戻ってきた感じ

心も戻ってきたのか、悲しいや、寂しいが
抜けてきたら、

怒りが、大噴出して

昨日は、1人怒りにまみれ
プンプンしてた!

そして、たくさん寝て

今日は、ご機嫌な私がいる(๑>◡<๑)

全部粉々にに吹き飛んで
いらないものをそぎ落として再生!!


新生ゆうにゃん!
スピリチュアル全開でいきまーす(๑>◡<๑)💗


6月は、崩壊と再生だったんだね!

私の生きる道は、ここしかないからね
やっと、出来たと思っていた仲間の場も
変わらないようで、私の中では微妙な感じ

帰れるところがある人は、
そんな事考えもしないだろう

自分の中に、
しっかりと居場所を確立していくことが
大事なんだなと改めて思う

人が怖いが、復活してくる

そして、今は自分を閉じないで
そのまま痛みを抱きしめていこうと思う