私に還る時がきた | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

愛が溢れた

先日の日暮里で
心の鎧が溶けた

そして、札幌で溢れた

{60D19DAE-D44C-4D60-AB22-109FAE0820DD}
※札幌の朝日


平気になったわけじゃなく
心にひりひりとしみるんだけど

それで、いいんだと思えてる


{C692DC58-FCF0-4BD5-B912-F4F425620883}


いろんなことが、見えてきて
全てのピースがはまり始めて
私に還っていく
 
苦しかった
暗闇だった
もがいてきた

ぜーんぶ、自分でそれを作って
それを選んできたんたなあ

今ならわかる、他にも選ぶことはできたと

今だからわかんるだ

あの時は、思いもつかなかった
そして、自分の人生の一瞬一瞬が

今の私に繋がっている
{4C270995-055C-414B-916A-C07DC3FF0BF8}

ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝があふれて
愛があふれて
涙があふれて

{818BA716-0092-47DA-8DF0-1BCEB0523A39}

{5CAF0184-DA88-4B0C-862B-16D8922A1F83}

この地球に、人間やりにきた
地球という、人気のテーマパークにプレミアムチケットで、遊びに来た

今の地球に生きている人は、みんな
特別な、プレミアムな存在なんだ

自分で選んだ、アトラクションに乗ってる
思いっきり楽しもう


地球は素晴らしい
宇宙は素晴らしい

全てが愛だね

今日から、地球であそぼ♪札幌リトリート!!
わーい(๑>◡<๑)
ゆるゆる〜といってきます!