藤枝市巡礼!レイラインをゆく♫ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

続いて

せっかくなので、ご近所のお宮を巡ります!

白髭神社

鎮守の杜的なお社!
お詣りしてたら、白龍さんが田んぼの上をやってきて
様子を見にきたようでした!
 
そして、ここは女性的な人がおはなししてきて

☆☆☆☆☆☆☆☆

自身の素晴らしさを受け入れて
それを、公にして行きなさい

出来るかも
分かるかも

という感覚は、あなたの真実だから

もっと、公にしていくといいですよ

「私、すごいんです」

と、宣言してゆかれるといいですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆

と、言われました。


{B6D7DEF3-DB08-44AA-99E2-05E1B528C188}

{097F2D5C-718C-4FCB-B0A0-47697C0888FD}

{926E2310-50AE-4C08-A2F8-82382C2E0254}

{164CF92F-4719-4ED4-8625-4D9DD0365B6A}

帰り道
最初にやってきた、白龍さんが
空に(๑>◡<๑)💗

ありがとうごさいます。

{85F6973B-97B5-4B5C-90E4-EB8D2E7913DC}


そして、何やら
どんどん、不思議な雲たちが!!


水神社(すいじんじゃ)

こちらも、裏の方が何やら、なにやら









{04FF5873-F58C-43E3-B6E6-D53291A7306F}

{903ABD1A-869A-40B0-BB00-5E10B8722BA4}



岩城神社!

とても、ステキなたたずまい(๑>◡<๑)

{C3F4CD2C-7E90-432F-9D0D-764BA1F580DA}



{833F0B5C-8E08-4445-817B-023CCB1DD468}

{995227F8-D053-425D-9251-CFA3CA28EB94}

{4CCE7980-9738-444C-8E94-C2E85E93E0D6}

{A44F1172-8F73-4E69-A950-1374347D8E0A}

{666B4BCD-9D8E-4B2B-BF6C-EBED66B42393}

{EB80CEBD-7AF7-4686-8FEB-E85FC5AEBF09}

こちらも、裏手にお社が!

{92CD93AD-2201-4324-BA3C-3E37B0E3518A}

{2D9459A1-0E61-4E98-83C2-52143C8DE07F}

{F3E6EA05-5B51-4252-80D2-E0D52FAE7F12}

{FFAD1558-E2A3-4ACA-9F38-A1C49940D5E1}

神社を後に鳥居をでたら
空いっぱいに!!

なんじゃらほい(๑>◡<๑)💗
{A351087A-E69B-4C64-BCC1-2F3BA5A5D27A}

{B3225767-2AC0-4E42-8F13-CD0AE1A9FE67}



最後に、駅近くの

村社 前島神社へ






御神木が、すごいエネルギー


エネルギーが強いところでは
細い木は、ぐるぐるとねじれてしまうのね

大きな木は、そのエネルギーを受け止めて
御神木となるのね

そんな事が、よぎっていきました。