龍と繋がるトークライブ! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

PICOさん、ケンスケさん、Singoさん
3人の龍使いが贈る


龍と繋がるトークライブ!


下北沢で行われました。
公開当日に満員になったと言うトークライブ

ちょっぴり、カメラマンとして
撮影もしつつ、めちゃくちゃ楽しかった!

写真撮るの楽しい♫

と、身体で感じた時間だったお

ゆらゆら
ゆるゆる

だよねー
{24D2B5F6-C4B6-4508-832C-2A7C0B387298}

噂のぴーポーズ(๑╹ω╹๑ )
{38D94384-C672-4FB8-9448-D9135D58241D}

PICOさん!
めちゃくちゃ楽しそう(//∇//)
{49AC28ED-0185-41A9-B806-2695FB621707}

{422027EB-821C-4C7B-A21D-5CDF83AA8EC1}

リトリートメンバーが、ぽんぽん持って
騒ぎたーい(//∇//)

と昨日1人が言い出し
そして、朝から別の人が作って来てくれて
みんな、すっごい楽しんだのだ〜
{8E19AC98-8AA6-4946-9445-3AA007417204}

昨日、館林の美容師あずあずに
カットしてもらって

今日は、みんなにごっつい褒められたの(o^^o)
\(^o^)/

嬉しいな

そして、明日は草場さん展示会に行くよー