PICO リトリートin高千穂!前夜祭(o^O^o) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

移動日です。

いよいよ、明日から高千穂リトリート!
前のりで、熊本入り

羽田で、美味しいうどんを食べて


雨の中!
離陸(≧▽≦)

途中、ちょっぴり青空が見えた!!

で、真っ白~

向こうの雲が、光ってる~

熊本空港!到着!!

そして、安定のくまモン!!

阿蘇山!

青森からさつきさん!
お出迎えして、バイバイ~

前のりで宮崎に行って、熊本入りした
名古屋から、よんちゃん!

仕事を終わらせて
静岡から、飛んできて合流した 
みおちゃーん!

熊本の名物の盛合せ御膳

肥後の赤牛ステーキ!

リトリート前夜祭!
盛り上がり
台風も来ちゃってるよー🎵(≧▽≦)

ドキドキワクワクの高千穂!!
初めての試み満載! 

おやすみなさーい