韓国!行くよ~ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

台風が来てるってね!
そして、飛行機に乗る

世界のかわいい妹 地球であそぶ ゆうにゃんでち!

ほとんど、お天気を気にしないので
雨が降っても
晴れても
ミサイル飛んでも


そうかー


以上です❗

今日は、成田空港へ

今回は、間違いなく、チェックインできたお!

すんごく、お腹がすいたので
お蕎麦屋さんにて、二色天ざる

今回は、珍しくKALにしてみました。
マイル貯めたらいいよねー
マイルのカード作ろうっと

機種変して、はじめての韓国!
問題なく使えることを願う(´ー`)ノ



他の国にもいきたいんだなあ~