桜井希和子さんのランチ会にいってきた! | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

昨日の夜、思い立って
桜井希和子さんのランチ会に申し込んだ
 
世界のかわいい妹 地球をあそぶ ゆうにゃん
こと、
ソウルフルフォトグラファ YUKOです。
 
品川の駅前、眺めのいい素敵なラウンジで
ランチ会
 
カボチャのリゾット!
お腹いっぱい
 
強みを活かす!弱味に突っ込まない!
今日は、企業を考えている正反対のタイプの
お二人と一緒でした!
 
出来ないこと、苦手なことにチャレンジして
頑張って克服して出来るようになることに
憧れてしまう!!
 
ありがち!ありがち!
 
私も、油断するとやってしまいそうになって、
どーんと、行き詰まる!
 
ちがうよね!やっぱり、、、
 
と、繰り返す(・・;)
 
 
私、いつも思い悩む
 
今のままでいいのにね
 
出来ない!やって~
で、いいんだよ
 
そ、最近、府に落ちたこと
私、エンパスですわ!!
 
大分、壊れてるけど(^○^)
 
エンパス ゆうにゃん💗
 
エンパス!ググってみた!
エンパスの人が、いろいろ書いてる
 
読んでみると、そーそー!!!
と、思い当たることばかり
 
だから、人との距離を取っているの
だから、いろいろわかっちゃったり、
 
本が読めなかったり
活字の向こうに、いろいろ見えちゃったり
 
たくさんの人のなかに居ると、どっと疲れたり
 
自分がわからなくなったり
 
今の環境が、もろもろベストな距離感なんだろうな
 
人といると、自分のペースを保つのが難しい
 
でも、人と関わりたいとも思う
ジレンマ
 
ひとつ、わかって
いろんなことが、府に落ちたよ
 
これでいい
 
このままの私で、生きていくんだな
 
居心地のいいところにいることが
大事なことなんだな