祝福の禊 諏訪大社四社を巡ると次元が変わる | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

諏訪大社四社をめぐって、下社秋宮を訪れ
そのお隣にある八幡社

ここが、ケンスケさんのお気に入りで
静かでいいとこ
{B7DEA90F-5154-4456-BE2B-B9ECDBACFCB0}

{960F588F-33BC-4922-BA15-7B0F930F883A}

まずは、左側の鳥居をくぐって〜
{352C6972-DB69-4147-992B-36CB59D3B051}


この木がすごいの〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{99C57C23-03A3-48E9-B5A0-3C25536A423F}

右側の鳥居へ
{12CB4497-57F1-4446-8C5F-A498EE086295}

{C8247DD3-2E7C-4D85-95E8-AE602BC45DDD}

こちらは、「恵比寿社」

{3BD75CBA-2F3E-4B68-8111-B5777DA43304}

この祠の左側にある場所が、心地よいところ
そこにある木から、雫が!!!
 
通りかかったら、水滴が落ちてきて
わたし
禊がれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
不思議とこの雫
ずっと、パラパラと落ちてくるの

祝福の禊の雫をどうぞ



青森のリトリートの時に、立ち寄り温泉の敷地で

みんなから離れてぼんやりしていたら
池の鯉が跳ねたて
サァーーーっと風が吹いてね

空の雲に虹色の光が一瞬見えたのね!!
その瞬間

「あ、虹色の龍だ!!!」

って、思ったの

そして、諏訪湖

朝の瞑想をした時に
諏訪湖から、虹色の龍がふぁさ〜〜
って感じで、空に向かって出てきて

その後、色んな龍が楽しげに
イメージのなかに、やって来てた

虹色の龍が、はっきりとイメージができて
エネルギーでのコミュニケーションができる

そして、祝福の禊

このとき、新たな世界、次元に迎えられた感じがして
もう、楽しくて仕方ない感じ!!

諏訪大社をめぐってる時も
なんだか、終始ご機嫌だったのね
 
そして、ど〜〜〜んとでっかい
龍雲!
{B1E93353-61D0-4151-A7E4-A24BDE71F5AA}

この龍雲、最初は羽みたいなのがあったの
こんな感じで、
そして、この羽が彩雲だったのね!!

見た瞬間は、もっと鮮明に美しく
虹色の羽だったの!
{19F1FA70-FA3F-46B5-AEB8-A2A874A96027}

薄くなったけど、まだ虹色のしてるでしょ!!

一瞬、私にだけ綺麗な彩雲の羽
虹色の龍の姿を見せてくれたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{689BDE79-8EB7-43D0-928B-E534EFEE6EFF}

そしたら、駅に向かう最中は
彩雲の撮り放題!!!

何度も
何度も

形を変えて

虹色の雲が見えてた〜

{61FF8D2D-4FC4-4EB5-927D-71FF8E6BD6F6}

羽根を広げてるみたいな
クジラのしっぽみたいな

そして、虹色に彩られて
{BCF324B1-5FF8-444F-AC57-3CF181A37B19}

こちらは、ハート型の光に綺麗な彩雲が
{BE9510F9-EE95-4378-B10D-9303CD587C95}

もう、このすんばらしいエネルギーを感じて
受け取って、その気になって!!!

これを見たあなたは、次のステージへ

だいじょぶ!
その気になったら、あれよあれよと

その気になったように、なっちゃうよ!!!

地球をあそぼ
地球であそぼ

私の遊び場!それが、地球🌏

みんな!大好き💕

今日も、ありがとう!  サランへ