PICOプチリトリートin壱岐の島!⑫ 2日目の夕食 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

さてさて、2日目の夕食です。
とこぶしに、鯨のなんとかと、たこの明太和えみたいなやつ
 
本日も豪華です♪ d(⌒o⌒)b♪
 
{5097EEDF-ABEB-480A-8E38-1349F0509EFA}

 

{E7F8C13F-9617-402C-B86C-DD8E77F5BC28}

 

本日は、アラ!

{A23B5E45-1646-41C3-9411-F762A701616F}

 

鯛の煮物

{66304E4B-4D42-41E5-9C55-A2EF03B17088}

 

壱岐牛!

{E29D9F5E-F41E-48A4-A368-FDC2245E1A24}

 

なんだっけ、ガラカブ?だったかの唐揚げ

{C9170711-BB6D-4EEF-BB79-D0CE6081D002}

 

しめは! ウニめしO(≧∇≦)O !!

{5A9C9110-23BE-4A4B-BA14-D646AE3EA1F2}
 
そして、みんな流石に早々と、寝落ち
朝まで爆睡したのでした!

 

★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*7月30日(日) 13:30~日暮里
*10月後半ごろ PIKOリトリートin 高千穂

★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす ・・ 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加