赤坂!氷彫刻 ニューヨークナイト♪ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

赤坂!飲まナイト!食べナイト!
ニューヨークナイト アイスカービングイベント
 
に、フォト友のゆっきーといって来たよ!
 
ニューヨークから、オカモトスタジオのライブ
オカモトスタジオの岡本さんは
 
数年前にアラスカに行った時にお会いした!
ニューヨーク在住の日本人

今回は、スタッフのイケメンアメリカ人が
いっぱい(*´∀`*)


{3DFAEE53-0282-44E7-9716-BA985350CE55}

氷彫刻のプチ体験も出来て
メッチャ楽しみました!!
{367A56F1-553E-42E6-9320-75C758FBF770}

何年も氷彫刻の写真撮ってるけど
初めてドリル握ったよ!!
{AD28EBFC-DB5B-4DEB-A6D8-11C1BA085319}

なかなか、面白かった〜💖
{F297F59D-1CAF-4AE2-B98E-E5CC6C4C2BD0}

写真仲間とだと
気にせず、撮影してられるのは
心地よいなあと思うのだった!

今度の日曜は、柏で全国大会の予選があるよ!

見かけたら、声かけてね〜💖