肩の力抜いてね、かる〜く生きたらいいんだな〜 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

成田空港から帰って来て
{B018E0E1-4BEB-4D42-A6CA-4BF61D7D04E8}


家に帰らずにそのまま息子とご飯食べて
{E17065B0-C618-4CB8-9516-B881C5D462EA}


すご〜く久しぶりにカラオケに行ってさ


ふと、心屋仁之助さんの武道館ライブのみんなの記事を読んでて書いてあった事を思い出してね

「15%でやるんだよ〜」

みたいな事を言ってたって

で、そーかーって

そのくらいで歌ってみたら、
おー!そーゆーことかーって思ったんだな

マイクが音は拾って大きくしてくれる
15%くらいで歌うと、ちょうどいいんだよ
音も聞こえるし、音程も取りやすい



15%くらいで生きたらちょうどいいのかもしれないなあ

そのくらいで、かる〜く生きると
なんだか楽しくなってくるんだな
よーなんだね〜(*´꒳`*)